トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/25(Fri) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
よかったですね♪
買ったチョコは渡して開けるまでわからないものもあるから…w
展示品とかなり違った事もあったのである意味カケですよね(⌒-⌒; )
私は一応来月会えるとの事なので、少しでも体絞って待とうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/24(Thu) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
遅れながら今日予定が合ったのでバレンタイン渡して来ました!
彼その場で食べ始めて思わず笑ってしまった。。。w
買ったやつだったから中身思ってたやつと違ってビックリしたけど、喜んでくれて良かった!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/23(Wed) 21:57
投稿者 : 匿名
参照先
無理なものは無理ってちゃんと言ってくれるから信頼できます
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/23(Wed) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
あーわかる。優しいけど事実はきちんと教えてくださいますよね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/23(Wed) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈さんは全くアゲないですもんね。
結構厳しい結果言われてたけど、アドバイスに沿ってたら結構改善されてきてるし。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/23(Wed) 09:18
投稿者 : 匿名
参照先
きちんと当たるとアゲでもなんでもないって思えますよね
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/22(Tue) 20:25
投稿者 : 匿名
参照先
私も良い事を言われて、本当かな?と思っていましたがちゃんと当たったので信じていいと思いますよ
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/22(Tue) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
ここの先生ってジエンばかりしてるね。
実際は当たりも効果もない。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/22(Tue) 17:36
投稿者 : 匿名
参照先
美央奈さんの鑑定結果が現状嘘でしょ!?って思ういい結果でも、その通りになった方いますか?鑑定結果はとてもよかったんですが、実際本当にそうなるの??と若干不安で…
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/22(Tue) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
コロナでうまくいってない!って人は多そう。
美桜奈さんもここ最近は特殊だからね、って仰ってたし。
早くコロナが無くなりますように。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/22(Tue) 02:26
投稿者 : 匿名
参照先
13:08さん
 
私も不倫相談です。苦しいのわかってくれるからちゃんとお話聞いてもらえますよ
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/21(Mon) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
私遠距離の不倫で相談してますが、的確な見てくださってますよ(*'▽'*)
出張の時会ってくれてる形だったんですけどコロナで減って…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、連絡毎日くる様にしてくれたりだいぶ愛を感じる(!?)ようになりましたね!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/20(Sun) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生は不倫NGの先生ではないですよ!
自分もいつも相談しています!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/20(Sun) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生って不倫の相談もできる?
他社の先生に怒られた経験があるので、相談したいけど躊躇しちゃう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/19(Sat) 14:38
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生は相手の気持ちも得意ですよ。
彼と喧嘩した時、相談して先生の言った通りの事彼が言ってました。
原因が分かったから素直に謝って仲直りできたし。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/19(Sat) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
絶対的な安心感!めっちゃわかる!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/19(Sat) 08:38
投稿者 : 匿名
参照先
確かに絶対的な安心感ですよね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/18(Fri) 23:23
投稿者 : 匿名
参照先
安心感やっぱり違いますよね。短時間でもお話すれば気持ち落ち着けられます
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/18(Fri) 18:49
投稿者 : 匿名
参照先
私も美桜奈先生のおかげでジプらなくなりましたよ!
好奇心でたまに別の先生に入ったりしてたのですが、最近はそれもなくなりました。
やっぱり美桜奈先生が一番だなと、他の先生い入るたびに思うだけなので。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/18(Fri) 17:35
投稿者 : 匿名
参照先
さっき初めて受けてきました。
お声が明るくて本当に良かった。なんでもっと早く受けてなかったんだろうって思いました。
これでジプらなくなるかも・・・
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -