トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/11/17(Wed) 03:31
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生明日予約しました。初鑑定なので楽しみですが、どうだったかまたお知らせしたいと思います
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/11/16(Tue) 12:27
投稿者 : 匿名
参照先
努力さん、久しぶりに見ました・・・。
まだご依頼していないんですか?
美桜奈さんのアドバイスで状況大分変りますよ?
もちろん+自分の努力です。
占いの評判自体は気になっているんですね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 13:50
投稿者 : 匿名
参照先
ところどころ良いこと書かれてあるけど、現実は簡単じゃないよね。
作り話は簡単に書き込めるけど、占いじゃ何も叶わないし、自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいかないのが現実。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/11/12(Fri) 23:40
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生ってパワースポットみたいなものだと思う。
ほんとに、お話しするだけで元気になる。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/11/01(Mon) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
21:36さん
分かります。私も一時期、本当に病んでいて、いろんな先生に入りました。
でも美桜奈先生と話してから、他の人にはほとんど入らなくなりました。
今は何かあったとき、美桜奈先生ともう一人だけです。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/10/29(Fri) 21:48
投稿者 : 匿名
参照先
先生は彼の気持ち
変えてくれますか?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/10/29(Fri) 21:36
投稿者 : 匿名
参照先
先週の土曜日に別れ話があり、水曜日まで今にも倒れそうなほどメンタルやられてました。
そして木曜日の午前中に先生と話してから、嘘みたいに元気が出てきて、食欲も復活。
まだ結果が出たわけではないですが、先生と話した効果は確実にあります。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/10/29(Fri) 21:09
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生=純愛先生ですよね?
初めて視てもらいましたが、話ながら、なぜか涙が出てきてしまいました。
とても苦しかったのですが、励まされました。
先生のアドバイスに従い、信じて頑張ろうと思います。
今まで他社で10人くらい入りましたが、なんだったんだろう…ってくらい、
もっと早く出会いたかったです。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/10/29(Fri) 20:56
投稿者 : 19:39
参照先
19:50さん
 
そうですね。そう願ってます。
暖かいコメントありがとうございました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/10/29(Fri) 19:50
投稿者 : 匿名
参照先
19:39

泣けますね。
お子さん、元気に暮らしててよかったですね!
美桜奈先生は、これからも元気で過ごせるように導いてくれたはずです。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/10/29(Fri) 19:39
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生入ってみました。事情があって子供と離れて暮らしてるんですが、
ちゃんと元気に過ごしてるって鑑定結果出て安心できました。
この先生本当にあたたかいですね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/10/15(Fri) 21:39
投稿者 : 匿名
参照先
テレビの予告見てあったかい気持ちになりましたって伝えたら、私あんな感じなのよって笑っていました。
思念伝達と縁結びの効果ありますように。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 19:53
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生って、シャルムのゆうひ先生ですよね?
私ゆうひ先生に初めて入った後、状況が好転しました。それが占いのおかげとは気付かなかったけど、昨日美桜奈先生に入って、ゆうひ先生と同じ方だと気付きました。
そしてうらすぴで口コミを見て、あの時好転したのはゆうひ先生の力があったのだと思いました。
今日はやたら眠く頭痛もあるのですがこれは縁結びや思念伝達の過程なのでしょうか?
以前、好転する前も眠気と頭痛があったので。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 19:24
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りはしてないと思います!引き寄せと思念伝達だと思いますよ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 18:17
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生って縁切りもしていただけるのでしょうか?いつも美桜奈先生視てもらってるんですけど
最近気になってる人に別の女性がつきまとってるみたいで・・・なんとかしたいです
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/30(Thu) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生は本当に凄いです。
私、10月には不倫の彼と自然に距離できるって言われて…確かに今月後半に、ちょっとトラブルあり彼と距離が出来つつも繋がってて……でも、最終的に距離を置く選択を自然にできました!お互いちゃんと話し合ってなのでケンカ別れとかでも無いです。

小さなトラブルは言われなかったけど、結果的には先生に言われた流れになりました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 09:58
投稿者 : 匿名
参照先
わたしもかなり遠回りになったけど結果はドンピシャでした
辛くても頑張れたのは美桜奈先生が鼓舞してくれたから
話すと不思議と元気になれるんですよね
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 11:37
投稿者 : 匿名
参照先
結果は当たるのですね!
復縁できる!って言われたから楽しみだな
しかも楽に構えててって
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 10:11
投稿者 :  
参照先
流れは時々はずれるけど、結果は必ず当たってます。
ゴールが必ずその通りになるイメージ。
私が仕事優先でなかなかアドバイス通りできてないのも大きいのかなぁ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定迷うレベルの先生じゃないよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -