トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 00:40
投稿者 : 匿名
参照先
私も初めてみてもらいました。多分今年で、いやここ数年で出会えた先生の中で1番の鑑定だったと思います。
またお願いします。必ず。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/06/27(Mon) 19:00
投稿者 : 匿名
参照先
今日のお昼に相談してきました。
メンタルがしっかり整えられて本当によい鑑定でした!
初めてだったけど安心できました。情報ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/06/22(Wed) 11:25
投稿者 : 匿名
参照先
先生とお話するとやる気になるのわかる。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/06/22(Wed) 09:10
投稿者 : 匿名
参照先
心が安定しても不思議と話したくなるんですよね、わかります。
あと、話した後ビックリするくらいに元気になってるんです。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/06/22(Wed) 02:46
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生と初めて話しました。こんなに安心させてくれるんですね・・・
なんか、人気なのも頷けました。だってもうリピしたくなっちゃってますから笑
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/06/10(Fri) 21:02
投稿者 : 匿名
参照先
素敵♪
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/06/10(Fri) 15:25
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね。実際はいると、緊張していたのが嘘のような気にすらなる先生です!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/06/09(Thu) 16:42
投稿者 : 匿名
参照先
不安なんか一瞬で吹き飛ばしてくださるくらい優しい先生ですよ!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/06/09(Thu) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
話しやすくて元気をくれる先生だから、リラックスして!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/06/09(Thu) 03:42
投稿者 : 匿名
参照先
今日の夕方に予約したけど、初めて美桜奈先生受けるからちょっと不安・・・
私とも相性よかったらといいんだけど(;'∀')
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/06/01(Wed) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生に言われたタイミングで彼から連絡きました。本当に子供みたいな性格の人なので先生にも言われてわかっているのですが本当にいつも振り回されてこまる。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/05/26(Thu) 14:19
投稿者 : 匿名
参照先
先生と話しているだけで不思議と自信が出てくるんですよね。それまではずっとマイナス思考だったのに。
不思議だなー。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/05/26(Thu) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
↓今日って事かな?楽しみにしてます♡
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/05/26(Thu) 02:00
投稿者 : 匿名
参照先
明日予約しました。また感想報告に来ます!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 16:43
投稿者 : 匿名
参照先
そもそもこの先生受けたら祈願のことより、またこの先生の鑑定を受けて話したいって気持ちにさせてくれる。
そういった意味でもおすすめかな
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
しなくても動くものはしないっていうスタンスの先生だと思う。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 10:49
投稿者 : 匿名
参照先
私も頼んだことありましたけど、祈願はやってないって言われました。
ただ好転のアクセサリーは作ってもらえるって聞きました。頼んだことはありません・・・
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 09:17
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生って御祈願はしていただける先生ですか?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/26(Tue) 09:08
投稿者 : 匿名
参照先
個スレ立つだけありますよね。
私も最近知った新参ですけど
後日相手の気持ちドンピシャで
なるほどなー!と思いました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/04/25(Mon) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生の鑑定、気持ちが落ち着きました・・・初めて受けてみたけどとてもよかったです!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -