トップページ > 記事閲覧
金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛も大事ですが、金運も上げて心に余裕が欲しいです(笑
金運を上げてくれる先生教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの紫陽花先生も経営強いですよ。時期やタイミングが的確ですから。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/07(Fri) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
私も愛采先生に経営相談してますよ。アドバイスが的確だなって思います。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/07(Fri) 10:22
投稿者 : 匿名
参照先
恐らくそうですよね。仕事がお金に繋がるわけだから。
愛采先生に仕事視てもらってるけどかなり順調。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/06(Thu) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
それは凄くあるね。お金無いと何もできないもん。

仕事運=金運みたいな感じなのかな。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/06(Thu) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
お金があると気持ちの面でも余裕が出ますよね^^
彼におごってもらってばかりだから次は私が出したい。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/05(Wed) 13:13
投稿者 : 匿名
参照先
花乃亜先生にお財布のおまじないを教えて頂き、実行するようになってからお金が貯まるようになりました。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/02(Sun) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね、開運術が得意な先生は金運も一緒に挙げてくれている印象。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/02(Sun) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生は全体運上げてくれますよね。開運術を最後にいつも教えて下さって、その通りに動くと自分でも運気の上昇を感じられます。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/01(Sat) 12:01
投稿者 : 匿名
参照先
私も仕事の事は花織先生、愛采先生に依頼してますね。
コロナで色々大変な所を救って頂きました。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 14:18
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの花織先生の鑑定で仕事がかなり順調、金運にも結び付いてきてますね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
↓その人じゃないけど、花乃亜先生の鑑定で金運あがって来てるよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 14:57
投稿者 : 匿名
参照先
前にどこかのスレッドで花乃亜先生が金運あげておくねって言われてた方がいてその後金運あがってますか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の花乃亜先生ですよね?
仕事の事で見て頂いていますが、鑑定後いつも好調になり結果的に収入に繋がってますよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:21
投稿者 : 匿名
参照先
前にどこかのスレッドで花乃亜先生が金運あげておくねって言われてた方がいてその後金運あがってますか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -