トップページ > 記事閲覧
金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛も大事ですが、金運も上げて心に余裕が欲しいです(笑
金運を上げてくれる先生教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 23:42
投稿者 : 匿名
参照先
幸運体質ならルナジューナ先生ですよ
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
私は愛采先生のアドバイスで前の仕事よりずっと給料の良い職場に就けたよ。休みもちゃんとあるし大満足。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
私は花織先生のおまじない?を毎晩やるようになって副業収入が一気に増えたわ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 08:16
投稿者 : 匿名
参照先
仕事なら、ユアーズのはると先生。愛采先生もいい。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 13:38
投稿者 : 匿名
参照先
仕事がよくなれば、金運もよくなりますからね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の由那先生も金運強いですよ。凄いおいしい仕事がいっぱい回ってくるようになった。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/27(Tue) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
↓お財布のおまじない私も教えてもらいました!
それ以来意識してないのに貯金増えて、なんだか不思議。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/22(Thu) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
あと花乃亜先生のアドバイスも本当効果あるよ。
お財布のおまじないやってから貯金できるようになった。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/21(Wed) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
私も今月入って愛采先生に仕事の事相談してるんだけど、ほんと好転するね。ここまで効果ある先生ってなかなかいない。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/16(Fri) 13:23
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生、本当お仕事関連の相談強いですよね!私も適職導いてもらったり、嫌な先輩の対処法迄お世話になってます!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/16(Fri) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
仕事運ならやっぱり愛采先生が良いと思うなぁ。的確にアドバイスくれるから、給料も上がったし。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
先生のプラスの波動というかオーラっていうの?凄いですよね 話してて本当に元気もらえるし
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 16:42
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生が私は好きです。
先生にお願いしてから、金運も全体に良いことがありました。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 14:27
投稿者 : 匿名
参照先
金運なら幸運体質になるように導いてくれる霊能者が天扉にいますよ。恋雨先生という女性の先生で開運招来でお金の事とかも相談できます。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生全体運視てくれるから、恋愛面も上がるよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/07(Wed) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
仕事は生活の基盤ですからね。そういう意味でもユアーズの花織先生はいいと思うわ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/07(Wed) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
仕事運上げるのも大事。それが金運に繋がるよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/06(Tue) 09:52
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生は全般的になんでも教えてもらえるし、視えてるし。自然と金運も良くなる。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/05(Mon) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの花織先生でしょ?全体運を上げてくれるって印象。
毎年その年の運勢占いって貰てるけど、いつもその通りの流れになってるよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/03(Sat) 14:34
投稿者 : 匿名
参照先
金運というか全てが上がるのが花織先生な気がする。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -