トップページ > 記事閲覧
金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛も大事ですが、金運も上げて心に余裕が欲しいです(笑
金運を上げてくれる先生教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/23(Sun) 16:10
投稿者 : 匿名
参照先
2020/08/23(Sun) 13:07
開運鑑定得意な先生で受けてみるのが手っ取り早いよ!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/23(Sun) 13:55
投稿者 : 匿名
参照先
先生に相談すれば色々アドバイスもらえますよ
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/23(Sun) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
幸運体質ってどうすればなれるのですか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/22(Sat) 23:10
投稿者 : 匿名
参照先
先生の開運鑑定いいですよね 私もプラスとマイナスの気を意識できるようになってから少し幸運体質になれたかなって思ってます。早く先生みたいに自分からプラスの気を自分に呼び込めるようになりたいです
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/22(Sat) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
金運というか全体的な運を飛躍的にあげたい時にはユアーズのみろく先生という女性の先生に相談するだけで自分でも自覚ないまま運が飛躍的にアップするので驚きますよw
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/20(Thu) 15:02
投稿者 : 匿名
参照先
確かにお金に余裕があると、それだけで気持ちに余裕が出てくるよね。
カツカツな中恋愛しようって結構きついカモ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/20(Thu) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
あとはやっぱり照屋先生なんじゃないかな。
最近リピしてるユタの先生なんだけど、仕事が本当順調!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/19(Wed) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生って開運鑑定も出来るんですね!
なんとなく複雑恋愛のイメージが強かったです、意外。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/18(Tue) 22:44
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのルナジェーナ先生が開運鑑定、金運アップ鑑定で有名な先生ですよ
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/18(Tue) 11:32
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生は全体運を上げてくれますよね!私も年末年始とか必ず入ってるわ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
金運というか、花織先生に全体の運勢を見て頂いています。
恋愛も仕事もうまく行ってますよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/14(Fri) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
金運安定するだけで気持ちに余裕出てくるよね。宝くじとか当たらないかなぁ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/13(Thu) 10:27
投稿者 : 匿名
参照先
2020/08/12(Wed) 15:35
見てくれますよ!私も過去に適職鑑定して頂いて、今以上に良い所に転職出来ました。
優しいし、アドバイスも的確だから話してみると良いですよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/12(Wed) 15:35
投稿者 : 匿名
参照先
花乃亜先生は適職とかもみてくれますかね?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/12(Wed) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生はオールマイティよね。総合運視てもらってて本当に参考になる。金運にも繋がってるよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/12(Wed) 00:38
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生の書き込み見ると未来が当たる先生だって買いてる人多いけど、あれってあんなに人気なんだからそりゃそうだわって感じ。私は先生こそ、開運鑑定で1番の先生だと思うけど。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/11(Tue) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
仕事関連でしたら、霊場天扉の由那先生とか良いですよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/11(Tue) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
金運は大事。コロナで残業代が出なくなってから生活的に厳しくなってきた・・・。
やっぱりお金に余裕無いとしんどいよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/10(Mon) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
花乃亜先生も良いですよ。おまじないを教えて下さってそれがとても効果出ています。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花先生は復縁でお世話になったなー。映像で視えてくる先生だよね?
彼の状況とか的確に教えてくれたり。
仕事運も視れるならもっかい入ってみよかね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -