トップページ > 記事閲覧
金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛も大事ですが、金運も上げて心に余裕が欲しいです(笑
金運を上げてくれる先生教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 19:05
投稿者 : 匿名
参照先
全部サクラ
効果ありません。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 18:35
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生は霊場の伊万里さん
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 15:09
投稿者 : 匿名
参照先
そうそう、光華で一番の先生です。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 08:16
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生って光華の先生でしょ?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
去年強力な運気の底上げで高額当選した事がありますよ。瑠璃子先生っていう有名な方なんですけど知ってますか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 09:45
投稿者 : 匿名
参照先
ジャンボ当たりたいですね。金運効果があったなと感じたのは、ここ最近、なぜか生活費のかかり具合が違ってきた。考えてみたら、自分の行動のせいかも。コロナの影響もあるけど、外出が減ったし、家にいて楽しいことが増えてきてる。これも改善案かな。普通に鑑定はユアーズの愛采先生に受けてます。定期的にお願いしてる。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 21:02
投稿者 : 匿名
参照先
年末ジャンボ当たったら人生観変わりそう(笑)
さすがにそこまでの金運上昇は鑑定ではないと思うけど、今悩んでるいろんな事が少なくとも半分以下にはなるんだろーなー
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
↓そういうのは霊場の花乃亜先生が教えてくれますよ!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 10:21
投稿者 : 匿名
参照先
自分でもできる運気上げる方法ってあるのかな。先生の鑑定だけでなく、自分でも努力したい。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
私も由那先生に恋愛と仕事の事でお世話になってます。本当に当たります。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 07:23
投稿者 : 匿名
参照先
由那先生は金運と限らず全体的に運があがりますね。仕事もそうだし、人間関係とかのこじれたところも直してくれるし、仕事面でうまくいけば金運はあがりますし。頼れる先生です。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
由那先生ね。仕事の事でも好転してもらったし、金運に繋がるのはうなずける。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 19:14
投稿者 : 匿名
参照先
金運、開運の効果を本当に期待したいなら霊場天扉のゆな先生しかおらへん。年末になって立て続けに良い事が起きてます。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 08:24
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生、波留止先生、お二人とも鑑定してもらいましたけど、実力あります。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 15:53
投稿者 : 匿名
参照先
15:10
どちらの先生にも仕事の相談をしたことがありますが、私は何も変化なかったです。もちろん自分でも努力はしていますよ。
でも上手くいかなくて、他の先生に相談したら好転し始めました。
先生との相性は大きい。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生、波留止先生は仕事好転してくれます。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 11:37
投稿者 : 匿名
参照先
仕事相談で好転することで金運効果があるというパターンなら、ユアーズの愛采先生。仕事面でお世話になりました。以後、給料もアップして金運効果もあります。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
花乃亜先生に教えて頂いた金運アップのおまじないが効果ありました。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
そうだね。その人だけに教えられた特別な事だから。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 15:00
投稿者 : 匿名
参照先
おまじない、、そんなのあるんですね!
でもそういうのは実際依頼した人だけが知る特別な事ですよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -