トップページ > 記事閲覧
金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛も大事ですが、金運も上げて心に余裕が欲しいです(笑
金運を上げてくれる先生教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/03(Sat) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生は仕事関係もいいですよね。恋愛でも人気だけど仕事相談もすごいいい。自然と金運も良くなります。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/02(Fri) 13:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズで仕事系だったら愛采先生も良いよ。社員一人一人の気持ちもよく視えてるしどう動けば良いか明確になる。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/01(Thu) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの花織先生も全体運上げてくれるからオススメ。仕事が好調だもん。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/10/01(Thu) 07:56
投稿者 : 匿名
参照先
金運、仕事運なら、天扉の世羅先生でしょう。
色々な術を駆使して鑑定内で祈願してもらって速攻、大きい仕事が来ましてかなりの金額になりました。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
愛采さんは本当尊敬する。サロン経営する時に本当に御世話になった。
コロナでも落ちずに続けられたのは間違い無く愛采先生のお陰。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 09:46
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生は仕事面の相談もいいから、自然と金運もあがりました!
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/09/29(Tue) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズでしか相談してない者ですが、確かに愛采先生も金運アップの相談はできると思いますが、個人的にはルナジェーナ先生が開運将招来鑑定ができる先生だと思います。幸運体質に変えてくれる先生で有名な先生です。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 22:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら愛采先生のなら方が金運アップの相談では有名じゃないですか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズでしょ?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 10:31
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生ってどこの先生ですか?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/29(Sat) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生が効果あると思ってます。
自分自身結構浪費家だったんですけど、お金貯まってますもん。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/29(Sat) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
そうそう!個人的に霊場天扉の中で1番凄いと思ってる。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/28(Fri) 14:39
投稿者 : 匿名
参照先
花乃亜先生は霊場天扉の先生ですよね?
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/28(Fri) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
仕事運があがれば、だいたいが金運も上がるので、仕事のことを相談するのもありだと思います。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/28(Fri) 10:00
投稿者 : 匿名
参照先
総合運視れる先生が何気に一番だと思う。
運気上がれば何でも順調に事が運ぶもんね。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/27(Thu) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生に総合運を見てもらうようになってから仕事が順調、お金も貯まって来てる。
彼に何か買ってあげようかな。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/26(Wed) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
私もお金が無かった頃は常に何かに負われてるような感覚で落ち着きなかったなあ。
余裕もてるよね、よくわかるよ。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/26(Wed) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
以前、花乃亜先生に金運を意識しましょうって言われて徐々に変化出て来てます。
彼におごってもらってばっかだから、たまには私が出したいな。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
仕事の事だと、水翔先生も御力ありますよ!
まだそんな時間経ってないけど、給料がかなり変わってきました。
記事編集 編集
Re: 金運を上げてくれる先生
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 11:01
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生の鑑定が良いと思う。全体運を上げてくれるから状況が改善されていくよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -