トップページ > 記事閲覧
縁切り
投稿日 : 2019/11/13(Wed) 12:29
投稿者 : ジジ
参照先
本当に縁切り出来た人いますか?どの先生にしてもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 14:23
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りだと海斗先生かな。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
ご縁に関する事なら海斗先生が評判な気がします。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 13:26
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生と海斗先生はどちらが縁切りお強いですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
私は3週間前に依頼した銀香先生の縁切りが最近になって効果出て来ています。少しずつ彼がこっちを気にしてくれるようになった。ライバルの話は聞かなくなってきた。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
2回受けましたが、未だに変化はありません。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生で縁切り依頼した方どうなってますか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 06:56
投稿者 : 匿名
参照先
すぐに効果がでない場合もあるので、様子見したほうがいいかも。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りは困難だって言うしなぁ。相手が既婚者だったら尚更。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
即叶った!て人もいれば、半年、1年かかる人もいる。
その人の状況によりって感じだよね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 17:12
投稿者 : 匿名
参照先
1432さんと似たような状態です。
縁切りはして貰いましたが、今のところまだ動きはないですね。やっぱり少し様子をみた方がいいんですかね。。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 14:32
投稿者 : 匿名
参照先
10:19さん

ありがとうございます。
先生には彼はわたしに会いたがってるし、わたしの状況を知りたがっている、連絡したいけどパートナーからの干渉が凄くて連絡が出来ない状況とも教えていただきました。

嬉しい結果もありますが、長年占い師さんを頼っても、一度も進展がないので、どうしても焦ってしまいます。進展がないと諦めようかとも考えてしまいます。

先生には3ヶ月は様子見とも言われましたので、先生を信じてみます。ありがとうございました(*^_^*)
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り自体えらい困難って言うもんね・・・。
銀香先生評判良いみたいだし、待ってみても良い気がするけどな。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 15:37
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生に2回目の鑑定で入りました。前回は来年3月に会えるけど縁切りしたら、もっと早くなるかもと言われたのに、今日の鑑定では年内には会えないし、彼から連絡が来るのは来年の春頃と言われました。もう少し早くなって、向こう側で進展があるかと期待していたから、かなりショックです。

縁切りのおかげで進展された方がたくさんいて羨ましいです。わたしは進展どころかマイナスに感じましたが、先生には彼は前回より相手に冷めているとはおっしゃっていました。

同じようにマイナスな結果から好転した方はいますか?次回入るか悩みます。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
2020/11/05(Thu) 07:22さん

どんな感じで状況が変わったのですか?それからどれぐらいで、効果が出ましたか?

質問ばかりで、ごめんなさい。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 07:22
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生で効果はありました。状況によりけりなのでしょうが、時間がかかる人もいるんですね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 17:45
投稿者 : 匿名
参照先
17:22さん

どの先生にお願いされましたか?別れそうで羨ましいです!

わたしはいま銀香先生にお願いしていますが、まだ変化はありません。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 17:22
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り奥さんと彼をしてもらいました。
まだ離婚はしてませんが、奥さんの浮気が発覚。
今裁判中で会えないですが・・・。
別れてくれるなら会えない時間も我慢します。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 09:54
投稿者 : 匿名
参照先
19:39
受けて3週間弱経ったけど、彼が私との時間を優先してくれるようになったかも。
ちなみに好きな人とその恋人との縁切りね。
今の所跳ね返りなどは特に無し。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 07:59
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生のは跳ね返りはないです。だいたい、跳ね返りがある縁切りする占い師は最低だと思うし。そんな人にお願いしたら大変なことになるから、気を付けないとです。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/01(Sun) 19:39
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生の縁切りその後どんな感じですか?
効果ありますか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -