トップページ > 記事閲覧
縁切り
投稿日 : 2019/11/13(Wed) 12:29
投稿者 : ジジ
参照先
本当に縁切り出来た人いますか?どの先生にしてもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 10:47
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り万奈先生すごいんですね!羨ましい!
皆さん、どれくらいで効果ありましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生、結構無理な事でもやってくれますよね。
私もW不倫で依頼中ですが、会えるようにしてくれています。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
私は万奈先生で奥様より私のことかまってくれるようになった。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 09:58
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスの七音先生にお願いをしています。彼がちゃんと身辺整理してる。遊び人の彼だったけど改心してれた。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 14:23
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生とイチヒサ先生にお願いして不倫が成就に向かってます。イチヒサ先生は彼の育ってきた環境や嫁の性分を見事に見抜かれ、彼が離婚にすすむために取る動きなどは万奈先生の言われた通りになってます。時期は早めにズレました。お二方には縁切りも縁結びもお願いしてます。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 14:14
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムだったら万奈先生も良いよ。不倫に強いから頼りになる。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
10:07さん

ありがとうございます。
凄いですね。先生に縁結び叶ったら縁切りに切り替えるねと言われていて。効果待ちです。
縁切りならユアーズの海斗先生もオススメですよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの唯久先生は凄いと思います。
依頼して、ライバルが来なくなりました。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
12:51 さん
今不倫相手と奥様の縁切りを依頼しています。
依頼して半月、彼から連絡が多くなってきたので
何か変化が出て来たのかな?と感じてます。
不倫成就出来た方いるのかな?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
李旺莉先生受けてますが、
火祈念しながら縁切りは得意な先生にお願いしてもいいよと言われた事があるのでやってないんじゃないかな?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 12:51
投稿者 : 匿名
参照先
今、万奈先生に縁結びお願いしています。叶ったら縁切りお願いしようと思うんですが、万奈先生で縁切り効果実感ありましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 願うことが縁切りを含む内容で、それで火祈念で叶えていくという感じなのかな?
李先生、相談したことないからそうかな、と思うだけ。実際に鑑定してもらった人がコメくれるかも。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 18:57
投稿者 : 匿名
参照先
李先生は縁切りしていますか?
火祈念ならわかるのですが、火祈念は縁切りとは違うと思うんですけど
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 15:17
投稿者 : 匿名
参照先
最近李旺莉先生に依頼しました。好評みたいだから期待しちゃう。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 07:59
投稿者 : 匿名
参照先
7:38さん

ありがとうございます。
何回かお願いされましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 07:38
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 海斗先生、1か月でした。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生に縁切りしてもらって効果があった方、どれぐらいかかりましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
12:08さん

それは凄いですね!!!
やっぱり銀香先生の縁切りは効果あるですね〜
私は李旺莉先生にも頼んでるのでダブルで少しでも早く効果が出ればいいんですけど、、☆
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
↓銀香先生に元カレとその彼女の縁切りを依頼して1か月くらいで叶いました。
不倫となると、また困難そうですね・・・。
でも銀香先生ならきっとなんとかしてくれると思います。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 00:22
投稿者 : 匿名
参照先
最近ジプリまくり。。
銀香先生の不倫相手と奥様の縁切り、叶ったひと居ますか?(;ε ;)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -