トップページ > 記事閲覧
縁切り
投稿日 : 2019/11/13(Wed) 12:29
投稿者 : ジジ
参照先
本当に縁切り出来た人いますか?どの先生にしてもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/25(Wed) 12:21
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生の縁切りはおいくらですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/25(Wed) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生はどちらかといえば縁結びが強力に感じました。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 18:29
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁切りは強そうですね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 18:03
投稿者 : 匿名
参照先
元彼と自分の縁切りですか?
それも、やっていただけるんですね。
効果ありましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 07:59
投稿者 : 匿名
参照先
略奪系で縁切りをお願いする人が多そうだけど、私は元カレがしつこくてお願いしました。ユアーズの海斗先生です。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 08:55
投稿者 : 匿名
参照先
13:16さん

縁結びが得意な先生がいいじゃないですか。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 13:16
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りとか違うのかもしれないけど…。
SNSで楽しんで複数とやり取りしてるみたいで、そしてわたしは疎かになってます。彼の浮気心というか…自分だけにちゃんと気持ちを向けてくれるのに、効果があったという先生はいませんか?
おられましたらどのくらいで効果が出たのかも教えてください。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
聞いた事無いかも。どうなんだろうね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生は縁結び得意みたいだけど、縁切りも受けてるのかな。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 09:47
投稿者 : 匿名
参照先
略奪愛とかだとそういう手法取る先生もいるらしいよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
↓ そういうことなんですね。縁結びの力が強ければ縁切りもできるということですね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
↓縁結びって形で引き離すって事じゃない?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 07:10
投稿者 : 匿名
参照先
11:04さん

遠回しな縁切りってあるんですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 11:30
投稿者 : 匿名
参照先
2020/11/15(Sun) 11:05さん

ありがとうございます。
様子見してみます!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 11:29
投稿者 : 匿名
参照先
2020/11/14(Sat) 10:04さん

ありがとうございます。
まだ好転したことがなくて、ジプっています。以前は1人の先生だけにしていたのですが、大ハズレして時間もお金も無駄にしてしまいました。2人ぐらいはリピできる先生を決めたいなと思います。

まだ入ったばかりなので、様子見してみます。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
どっちも話題になってる先生だね。
しばらく様子見てみたら?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
どちらも評判の先生だから大丈夫だと思いますよ!でもそういう事態になって自分も余計迷ってしまうのが嫌だから一人の先生で受けるようにしてますね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 23:21
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生と李先生に入りましたが、結果が割れてしまいました。銀香先生は良くて、李先生は難しいと、、、

李先生に現状を良くしていただいて、未来は銀香先生のとおりにならないかなぁ♪
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
私は海斗先生に依頼して、縁結びして頂いて遠回しな縁切りをしてもらった。
なんでもかんでも縁切りは違うんだなって思ったよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
私も海斗先生が絶対にいいと思います。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -