トップページ > 記事閲覧
縁切り
投稿日 : 2019/11/13(Wed) 12:29
投稿者 : ジジ
参照先
本当に縁切り出来た人いますか?どの先生にしてもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 09:41
投稿者 : 匿名
参照先
4:01さん

海斗先生は、跳ね返りは僕にくるから大丈夫と仰ってました。私は縁切りの際の好転反応の話はされなかったんですけど、海斗先生に聞いて見た方がいいかもしれません。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 04:01
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生に縁切りをしてもらいました。
まず初めに3日以内に動きがあるよと言われましたが、恋愛の事と仕事で今年一最悪な事が起こっています。。
これは良くなる前の前兆かな?それともここまで何もなかった厄年の厄が一気に来たのかしら。。。怒りで眠れない。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/30(Wed) 22:02
投稿者 : 匿名
参照先
07:57です

悪い方への好転反応あった方居るんですね!
縁切りした後に何でそうなっちゃうの?って流れに変わって不安ですがきっと大丈夫だと思うようにします。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/30(Wed) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
私はミロク先生に縁切りをしてもらって少し効果がありました。
彼の奥さんが浮気をしてました。
最近それがわかって年明けには離婚になるかもです。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/30(Wed) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
07:57さん

私はあったかな
相手との最悪の状況や仕事、金銭問題一気に来た
今だけど(笑)
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/30(Wed) 12:20
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも10月に銀香先生に縁切りを依頼しましたが、まだなにもありません。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/30(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り依頼したときって、どのくらいのスパンで先生に電話してますか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/30(Wed) 09:56
投稿者 : 匿名
参照先
7:57さん

私は何も特になかったですよー!!!!
効果はまだ感じられてないですけど…
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/30(Wed) 07:57
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りして、好転反応で一度状況が悪くなったり体調悪くなることってありますか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/29(Tue) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
私も知りたい。
海斗先生の縁切りは電話越しでも、縁切り効果ありそうなの伝わってきた!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/29(Tue) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁切りが効果出た方、どの程度で出ましたか?(シャルムだとイチヒサ先生です!)
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 20:38
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生てイチヒサ先生?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 17:43
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのイチヒサ先生で縁切りされた方、どのくらいで効果出ましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 16:24
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りは根気よくだと思いますよー。
縁切りさせたいあいてが強い力で結ばれてたら、時間はかかると思うんで、お金と時間がかかると思います。
なのでそんなお金があったら彼の好きな感じになれるように自分にお金を使います。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 11:17
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りは相当力ないと叶わないよね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り叶うって相当だよね。困難なんでしょ?ふつうだったら。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 09:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズには結構いるイメージ。私は海斗先生で叶いました。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 07:58
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生でスッキリできました!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 19:08
投稿者 : 匿名
参照先
全部サクラ
効果ありません。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
万奈さんに電話してから2か月弱で動きがあったかな。ブレた時期もあったけど、結果的にすごい好転してる。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -