トップページ > 記事閲覧
縁切り
投稿日 : 2019/11/13(Wed) 12:29
投稿者 : ジジ
参照先
本当に縁切り出来た人いますか?どの先生にしてもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも受けて1週間になりますが、なにも状況が変わりません。音信不通なので、向こう側でなにか変化が現れてたらいいなと思います。

ほかの方たちは結構早く効果が現れているから羨ましいです!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 14:45
投稿者 : 匿名
参照先
2020/10/15(Thu) 14:19様
ありがとうございます。
私も相談する前日に状況悪化になり慌てて先生にご相談したんです。
早く変化があるといいですよね
ネガティブになり始めてしまい考えないようにしているのですが。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 14:19
投稿者 : 匿名
参照先
↓受けてから一週間になりますけど、まだ特に動きはないです。結構複雑だからなぁ。早く動き出てる人もいるみたいだから期待して待とうかと。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 12:22
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生の縁切りどのくらいで効果出てきましたか?
お願いしてから3日目なんですけど。
お願いした方でお願いしてから変わった事とかありますか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
本当に霊感霊視強い先生だったら、必要な縁と切るべき縁がよく視えてると思う。先生選び大事。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 11:27
投稿者 : 匿名
参照先
なんでもかんでも縁切りは良く無いかもね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/13(Tue) 14:17
投稿者 : 匿名
参照先
そんなすぐに縁切りしてくれる先生ってどうなのかな、、?
私は縁切りしなくても切れる縁と言われたのでお願いしてませんが、縁切りすると例えばこんな事が起こるかもしれない。と説明されて、同じ事が自分に起こるかもしれないけど覚悟があるならします。もう一度よく考えてみて。と言われた事があります。


私は覚悟というか、この先彼と幸せになれたとしても同じような目に遭いたくないと思い時期が来るのを待つ事にしましたけど。
あの時、縁切りを簡単にしてくれる先生じゃなくて良かったと思い出ます。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/13(Tue) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
跳ね返ってきたりすることもあるなら、余計に、お願いするなら実力のある先生にすべきですね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/13(Tue) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
実際に返しがあった方っていますか?嫌なことが続いたとか。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/12(Mon) 15:43
投稿者 : 匿名
参照先
15:33さん

どのような縁切りをお願いされましたか?。
好きな人と彼女の縁切りはしてくれそうでしたか?。
すみません。わかったら…で結構です。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/12(Mon) 15:33
投稿者 : 匿名
参照先
2020/10/10(Sat) 20:32
この前入ってみた。鑑定内でやってくれたよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/12(Mon) 10:36
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 夢占いみたいのできる先生がいたと思う。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
先生に入る前日に彼がいまの相手とわたしの家の近くへ引っ越して来て、雑貨屋さんのオーナーになるから!と声を掛けられる夢をみて凹み

縁切り依頼してからは彼が離婚し復縁して一緒にのんびり過ごしていたら、彼のパソコンに前のひととの夜の生活の動画がたくさん保存してあって、それにショックとヤキモチで怒り爆発してる夢を昨日みまして、、

夢でも離婚して復縁できたことは嬉しいけど、動画保存は正夢になってほしくないなぁ。前半嬉しい、後半は悪夢。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 20:32
投稿者 : 匿名
参照先
21:22さん

ちなみに銀香先生は鑑定内で縁切りしてくれるんですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 13:16
投稿者 : 匿名
参照先
8:34さん

どういう効果があったか教えて下さい
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 09:18
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は元カレと今の彼女と言った第三者の縁切りして頂けますか。

侑花先生はダメな感じがするので…。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 08:34
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は効果ありましたよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
2020/10/09(Fri) 21:02さん

そうなんです!別れるときまで教えてくれました。先生で好転していけば、回避してくださるかもと期待しています。

ぜひ21:02さんも入ってみてください(っ・∀・)っ そのときにはご報告、楽しみに待っています(*^_^*)
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 21:02
投稿者 : 匿名
参照先
20:39さん

えつわ…そんな細かい所まで…それは本当にならない方がいいですね…^^;
色々と細かい所まで伝えてくれる先生っていいですね!!!!
かなり評判がいいので、私も予約してみようかなって思いました。
色々教えて下さりありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 20:39
投稿者 : 匿名
参照先
2020/10/09(Fri) 20:01さん

ありがとうございます!
ずっとしっくりくる先生に出会えていなかったので、この先生に出会えて嬉しいです(o^^o)

最後に相手側は別れるときに慰謝料を求めて来ると言われましたが、それはそのときにという話になりました。もしそうなったら厄介ですが、先生に回避していただく予定です。まずは連絡を取り合えるようになれたらと思います!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -