トップページ > 記事閲覧
叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/18(Sat) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
情報が少ないため有益な情報交換をお願いします。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/23(Thu) 11:44
投稿者 : 匿名
参照先
よくデパートの踊り場とか小さなスペースで対面鑑定やってるの見掛けますよね。あれって実際に当たるのかな。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/22(Wed) 11:43
投稿者 : 匿名
参照先
私は電話占いかメールでいいや・・・顔バレしたくないし
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/21(Tue) 21:57
投稿者 : 匿名
参照先
私もはじめは緊張しましたが、思った以上にすぐ慣れますよ。
5分後くらいには1人で勝手に話してますね。
それを先生が聞いて視てくれる感じです。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/21(Tue) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
対面鑑定って緊張しません?
私自身結構複雑な相談だから直接は話せないな。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/20(Mon) 20:32
投稿者 : 匿名
参照先
瑞谷先生の対面を受けましたが、受けて本当に良かったと思います。
なんか完全に心のモヤがすっ飛びました。
後半10分くらいは術鑑定も受けれて、彼との関係も良くなっている感じがします。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/20(Mon) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
対面鑑定受けた事ある方どうでしたか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/20(Mon) 03:53
投稿者 : 匿名
参照先
横からですが、川端先生の祈祷を3回ほど受けました。
目的達成はまだですが、効果は実感してますよ。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/19(Sun) 00:05
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございます!
ちなみに普段から川端隆盛先生の祈祷などは受けられていますか?
すいません質問ばかりで^^;
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/18(Sat) 22:10
投稿者 : 匿名
参照先
今回の術鑑定とはちょっと違いますけど、前回の出雲大社の企画はお願いしました。
ひとによって効果は違うと思いますが、私は復縁の兆候?を感じています。
まず2人とも離れた別々の駅なのに、電車の中で偶然バッタリ会ったことには驚きました。
それから連絡も続いています。
ただ復縁はしていません。まだ少し時間はかかりそうです。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/18(Sat) 19:43
投稿者 : 匿名
参照先
今回の天赦日企画を術鑑定にするかどうか迷っています。
利用されている方で、同じような術を受けられた人がいれば効果教えてください。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -