トップページ > 記事閲覧
叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/18(Sat) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
情報が少ないため有益な情報交換をお願いします。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/23(Sun) 22:24
投稿者 : 匿名
参照先
今週は早いですね。
バレンタイン終わったから?
イベントがあると遅くなるので、たぶんその時期が混むんだと思います。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/22(Sat) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
早いときは2〜3日くらいで届いていたに、最近まだ時間が伸びましたね。
もしかしてバレンタインの影響とかかな?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/21(Fri) 00:36
投稿者 : 匿名
参照先
私も10日程。でもまだかかりそう。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/20(Thu) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
明日で2週間だ…長いよ
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/20(Thu) 13:55
投稿者 : 匿名
参照先
そうですか?
私は気になりません。時間がかかることにも慣れました(笑
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/20(Thu) 13:37
投稿者 : 匿名
参照先
あまりに話題になってないと不安になるよね
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/19(Wed) 22:48
投稿者 : 匿名
参照先
効果書くと変なレスが湧いてきてお願いした先生に迷惑かかるの嫌だから、私はなるべく効果は書かないようにしています。
ただ私の電話鑑定のジプでしたが、今はそれが必要なくなりました。
恋愛だけではなく占いに使うお金も減ったので一石二鳥ってことですかね。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/19(Wed) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
効果が気になります。口コミ少なすぎ…。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/19(Wed) 02:38
投稿者 : 匿名
参照先

効果はどうですか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/18(Tue) 17:54
投稿者 : 匿名
参照先
私が受けたのはレイキ、霊力伝心、チャクラ、思念伝達、祈祷ですが、他にもいろいろありますよ。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/18(Tue) 12:20
投稿者 : 匿名
参照先
術って実際どんな占術なんですか?儀式?情報が全然回って来ないから気になる。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/17(Mon) 18:10
投稿者 : 匿名
参照先
2人位メール鑑定受けずに術をお願いしたのですが状況はポロっと教えてくれました。
今、術お願いしてる先生に鑑定お願いしようか、他の先生にしようか迷い中。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 23:00
投稿者 : 匿名
参照先
術だけだと状況がわからないのでメール鑑定をしていただいた後術を受けるのですが
時間は必要でしょうね
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 20:49
投稿者 : 匿名
参照先
いろんな先生から不安は良くないと聞かせているので、私はなるべく術だけにしています。
不思議に不安や執着がなくなったりして気持ち的にも楽になれています。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
私は宙ぶらりんなので何とも言えない状態です現状良くも悪くもないけどこれから先を知りたいです。動きが無いので。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 18:08
投稿者 : 匿名
参照先
悪い結果=不安ではないけど私は。どうしても現状を考えるとなかなか信じきれないだけ。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 17:17
投稿者 : 匿名
参照先
悪い結果だと不安なくせに良くても不安…わがままですよね
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状を考えると厳しい方が信じられるのかも?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
私はここの先生は優しい印象です厳しい方が信じちゃうのかなぁ?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 09:11
投稿者 : 匿名
参照先
↓叶えると何か関係あるの?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -