トップページ > 記事閲覧
叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/18(Sat) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
情報が少ないため有益な情報交換をお願いします。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 17:16
投稿者 : 匿名
参照先
こちらを利用している方は、電話占いは利用していますか?
私はジプしまくって効果がなく、叶えるを最後にしたいと思っています。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 00:38
投稿者 : 匿名
参照先
昔はもっと早かったんだけど、混雑の影響でしょうね。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 23:42
投稿者 : 匿名
参照先
だいたいどの先生も平均1週間〜2週間だと思います
3日とかだったことは一度もないです
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
川端先生はいつも10日以上連絡がこないのでしょうか?術鑑定をお願いしてるのですが‥
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/28(Fri) 11:18
投稿者 : 匿名
参照先
どちらに…とは?
ここは『叶える』というサイトのスレですよ。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/28(Fri) 00:37
投稿者 : 匿名
参照先
神西先生、左海先生はどちらに所属されている先生ですか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/27(Thu) 21:59
投稿者 : 匿名
参照先
お願いしたのは術鑑定がメインです。
7人の先生にお願いしましたが、今でも瑞谷先生、神西先生、左海先生にはメールでの術をお願いしています。

私からは早めに依頼しているのですけど、結果が届くまでに時間がかかるので、頻度はそんなに多くないと思います。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/27(Thu) 20:28
投稿者 : 匿名
参照先
7人ってほぼ全員ってことですよね。

効果があったとのことですが、術鑑定でですか?
どのくらいの頻度でお願いしてたとか、もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

初めて瑞谷先生の術をお願いしているところで、ソワソワしてます。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/27(Thu) 18:58
投稿者 : 匿名
参照先
電話をお願いしていた頃よりもお財布がすごく楽になりましたし、何かしら効果を実感できているのでこれまで7人ほど入りました。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/27(Thu) 09:45
投稿者 : 匿名
参照先
たまたまかな?と。今は二人にお願いしてるからすぐチケット減ってしまう。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 20:06
投稿者 : 匿名
参照先

うらやましい。
全然結果がこない。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 18:10
投稿者 : 匿名
参照先
バレンタイン過ぎたからかわからないけど3、4日程で結果がきた。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 12:24
投稿者 : 匿名
参照先


直感はちょっとなぁ・・
占いってなんでこんな高額なんだろ
学生の私には結構厳しいです
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 19:17
投稿者 : 匿名
参照先
ふたりとも叶った報告が多いので、どちらかひとりを選ぶのは難しいですね。
直感で決めてみるのも良いかも知れませんよ。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 12:17
投稿者 : 匿名
参照先
神西先生と左海先生だったらどっちがお勧めですかね?ちなみに復縁相談です。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 01:21
投稿者 : 匿名
参照先
羨ましい。音信不通はやっぱ難しいのかな
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/24(Mon) 22:22
投稿者 : 匿名
参照先
私は4人の先生にお願いして効果感じていますが、そのなかに神西先生と左海先生も含まれています。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/24(Mon) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
いいなー。
私両方受けたけど動きがない。今は左海先生だけ受けてるけど…
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/24(Mon) 19:51
投稿者 : 匿名
参照先
私は神西先生と左海先生が相性良かったです(*^^*)
神西先生は気持ちが楽になって状況良くなりましたし、左海先生はすぐに動きがありました。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/02/24(Mon) 18:36
投稿者 : 匿名
参照先
相性もあるとは思いますが、どの先生が恋愛の効果が高いですか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -