トップページ > 記事閲覧
叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/18(Sat) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
情報が少ないため有益な情報交換をお願いします。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/09(Mon) 11:49
投稿者 : 匿名
参照先

お願いしてからどのくらいたつんですか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/09(Mon) 09:17
投稿者 : 匿名
参照先
左海先生と神西先生にお願いして何もない私っていったい…
でも状況が状況だから仕方ないかな…
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/07(Sat) 17:18
投稿者 : 匿名
参照先
神西先生で効果あるひといるようですが、私も効果を実感しました。
ただ左海先生も同時に受けていたので、正直どちらの効果か言い切れない部分はあります。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/06(Fri) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
神西先生受けたけどいまいち視えてる感じしなかったかな。
ここは霊感霊視ではないのかな、、、
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/05(Thu) 17:32
投稿者 : 匿名
参照先
21:52さん

よかったですねー!少しづつでも進展すると嬉しいですよね。
効果あり報告ありがたいです。

最近受け始めたところですが、今までなかった彼の反応があったりして
自分も今後に期待してます。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/05(Thu) 08:48
投稿者 : 匿名
参照先

音信不通と会えて連絡とれてる人だと状況が違うからどちらかと言うと後者のが叶いやすいのでは?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/05(Thu) 02:56
投稿者 : 匿名
参照先
比較的叶いやすい願いの人は叶うんですかね
占いの力とかなくても
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 21:52
投稿者 : 匿名
参照先
私はウラスピでこちらのサイトを夏に知りました。
神西先生にずっと一緒お世話になってます。
今オーラ5回目終わりました。
終わりましたのメール受け取って次の日にまさかの!!彼と急遽デートできました!!
効果なのかな?平日デート中々出来なくて本当に久々で嬉しかったです!
神西先生のレイキヒーリングが凄く効果感じたので、またお願いしようかと思ってます。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先

私は生年月日、彼女持ちである事も書きましたよ。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 18:19
投稿者 : 匿名
参照先
相手の生年月日とかも書いたほうがいいのかなぁ
断られたりするとか、はたして文章だけでどこまでみえるのか謎ですよね
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 17:52
投稿者 : 匿名
参照先

可能性がなければ断られるらしい。
結構皆術鑑定に進めてる気がするけど断られて怒ってた人もいる。
私も1人だけメール鑑定してもらって他の先生は術鑑定のみしてもらってるよ。
2人くらい術鑑定の結果に可能性がある的な事含まれてたし。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先

術鑑定って断られるんですか?

本来ならメール鑑定→術鑑定となるのでしょうが、術鑑定だけを数名の先生にお願いしたらみなさん引き受けてくれたのですが‥
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 07:40
投稿者 : 匿名
参照先
ここの先生って、今の現状ではなく未来をみてるから可能性があればいい結果返ってくる。
可能性がなければハッキリ言われるらしい。

他のスレで暴れてる人いたし。
でも無理なら術も受けないからお金の無駄にはならないけどね
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 00:06
投稿者 : 匿名
参照先
↓さん
ありがとうございます。
私も入ってみますね(*´∀`)
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 22:00
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 
はい。瑞谷先生のモニター鑑定お願いしました。
今の状況からは想像出来ないようないい結果でした。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 21:02
投稿者 : 匿名
参照先
最初は無料モニターのとこから入ってますか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 20:34
投稿者 : 匿名
参照先

瑞谷先生、川端先生、土方先生、左海先生、神西先生です。
何人か結果待ちの先生もいますが‥
いつ頃から効果を実感出来るのかな。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
↓どの先生の術を受けられたのですか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 21:58
投稿者 : 匿名
参照先

私は最近こちらを知って、何人かの先生に術鑑定をお願いしました。
まだ効果はあまり実感してませんが‥
お互い叶うといいですね。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 17:56
投稿者 : 匿名
参照先
ここ1年くらい電話占いジプりまくってました。
多いときは週3くらい。。。

それが、こちらのメール鑑定をはじめてからさっぱり電話する気にならず、気分も落ち着いています。
術鑑定後にいい変化も起きたので、私も「叶える」で最後にできるかなと思ってます。

一緒にがんばりましょー!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -