トップページ > 記事閲覧
叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/01/18(Sat) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
情報が少ないため有益な情報交換をお願いします。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
よく見たらそうでした。
コメント消せれてなくて…

前に書いてくださった方は8日で連絡が来てるようですが、10日以上の場合も有るんですね。
電話鑑定は高いけどすぐ受けれるのが利点ですが、こちらは安めですが待たされるのが欠点ですね苦笑
結果待たずに術鑑定しようかな…
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 12:24
投稿者 : 匿名
参照先

ごめんなさい。
10日以上の間違いです。二週間以上とかもありました。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 11:41
投稿者 : 匿名
参照先

そのあと来たって書いてるよ。先生によって結果は時間かかるから1週間位ならまだまだ。
以前は10日位かかってたし。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 23:43
投稿者 : 匿名
参照先
2020/03/12(Thu) 22:31さん

神西先生からメール来ましたか?
私も8日に受付で受理されましたが、まだ先生から来てません。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
2020/03/13(Fri) 01:27さん

無料でユアーズと霊場天扉の結果と同じならすごくお得ですね。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
私はメール鑑定からお願いしました。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 17:49
投稿者 : 匿名
参照先
メール鑑定と術鑑定どっちがいいんだろう。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 13:31
投稿者 : 匿名
参照先
複数受けた先生の答えが一緒だと鳥肌立ちますよね。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 01:27
投稿者 : 匿名
参照先
2020/03/12(Thu) 22:31ですが、あれから1時間ほどで無料モニター鑑定の先程返事きました!

この間ユアーズと霊場天扉でみてもらった先生方とほぼ同じ鑑定結果でびっくり。嬉しい結果です。
レイキヒーリング依頼しようと思います。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 22:31
投稿者 : 匿名
参照先
私は神西先生に、4日に依頼してますがまだです。
もうそろそろかなぁ。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 22:25
投稿者 : 匿名
参照先
川端先生の祈祷は時間かかると思います。
私は10日くらい待ちました。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 17:38
投稿者 : 匿名
参照先
川端先生に術鑑定の結果のメールって、いつも時間がかかるんですか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
結果がこないことは一度もありません。
メール鑑定なら文章で結果が届きますし、術鑑定であれば写真付きで結果が届くと思います。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 20:09
投稿者 : 匿名
参照先
神西先生のレイキを頼んだのですが、自動応答のメールが来たっきり何も連絡がこないのですが‥
いつの間にか終わってるんですか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 18:39
投稿者 : 匿名
参照先
左海先生の思念伝達1回目が終わってから、はじめて好きな人に会いました。
先生からはいい方向に進んでるって感じの内容だったけど、今までと全くかわらず‥
1回じゃ効果を実感出来ないのかな。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 16:43
投稿者 : 匿名
参照先
相性合わない場合には他の先生に相談するほうが良いのかな?
左海先生以外でも効果あった人はいるみたいですし。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 14:17
投稿者 : 匿名
参照先
左海先生は一度受けて変わらず・・・相性の問題でしょうか。それか何度も入らないといけないのでしょうか。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/09(Mon) 23:55
投稿者 : 匿名
参照先
私は1回目で効果を実感できました。
でも下の下で書かれているように、恋愛事情によって異なるのかも知れません。
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/09(Mon) 23:25
投稿者 : 匿名
参照先
左海先生の思念伝達は、何回くらいやれば効果を感じられるものでしょうか?
記事編集 編集
Re: 叶える 術鑑定
投稿日 : 2020/03/09(Mon) 18:38
投稿者 : 匿名
参照先
はじめてお願いしたのが神西先生で9月からです(神西先生は今は受けるのをやめてます)
左海先生はくる度にお願いしてましたが今は別の先生にお願いしてるから左海先生にお願いするのはゆっくり目です。人それぞれ恋愛事情違うので仕方ないですけどね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -