トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 09:05
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 美桜奈先生で叶いました。だから、きっと叶うと思います!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 13:21
投稿者 : 匿名
参照先
私は美桜奈先生にお世話になってますが、アルテミス先生もよく聞くお名前なので気になってます…。

私はW不倫でお互い離婚して一緒になる事をお願いしてきました。

この先の結果次第ですが、今は美桜奈先生を信じて頑張ります!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
不倫と言えばアルテミス先生だよね。本当当たるから怖いわ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生はティユールの先生だよ!
私も時々予約してるけど、毎回的確に視てくれるから助かってる。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 09:50
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの先生ですよね?不倫に強い方なのでしょうか。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
私もアルテミス先生で会えない状況を会えるようにしてもらってる。絶対アルテミス先生のパワーだよそれ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 16:17
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生のお力かな??
クリスマス彼と会えるようになりました。
彼には家庭があるのですが、その日日帰り出張になって、奥さんには出張という事でお泊りが出来るようになりました。
これはアルテミス先生のお力でしょうか??
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 08:28
投稿者 : 匿名
参照先
霊能者さんじゃなくても、誰だって試されたら嫌なのでわ?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 08:16
投稿者 : 匿名
参照先
光華の音流先生にいつも鑑定してもらってます。クリスマスはお互いに家庭があるので、一緒にとは思っていないですね。気持ちが揺らいだりすると、お話をしています。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
試したりするのは1番霊能者さん嫌がるみたいだからだめだよ〜。
万奈先生で好転してる人多いんだね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生で1度外れて、もう一度依頼してそれ以降はずっとブレずにあたってる。
最初色々試すような言い方したのが良くなかったのかな。反省。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
マジ?すごいなぁ。。
うちはクリスマスは流石に厳しい感じが。。
アルテミス先生久しぶりに話してみようかな。。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生に依頼したらお互いの家族にそれぞれのクリスマスの予定が出来た。
彼と一緒にクリスマス一緒に過ごせるかも・・
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
子供手放したら結構冷めるかも、やっぱり今の子供を大事にしてる彼が好き。
私の子にも優しくしてくれて、彼が夫だったらなぁとは会う度に思ってしまうけども^^;
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 15:07
投稿者 : 匿名
参照先
うん、逆に良いパパな所も好きってのある。
冷めちゃったら、嫌いになるかも(笑)
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 10:52
投稿者 : 匿名
参照先
そうですよねー。
私のこどもも可愛がってくれてるし、贅沢は言えませんね(-""-;)我が子に全く興味なくすほうが無理だし逆に怖いですしね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 08:57
投稿者 : 匿名
参照先
07:39さん、

確かにモヤモヤする気持ちも出て来るだろうけどしょうがないよね。
前妻さんとは他人になっても、前妻さんとの間にできた子供との親子関係は永遠に続くのだし。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 07:39
投稿者 : 匿名
参照先
2020/12/03(Thu) 02:38です

ですよねー。逆の立場なら確かに待ち受けにもするかもです。あまり深く考えないようにします(^-^;
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 05:36
投稿者 : 匿名
参照先
02:38
それはしょうがない。
自分の血のつながった子供が一番可愛いのは当たり前。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 02:38
投稿者 : 匿名
参照先
数人の先生にお世話になって、W不倫だった彼と普通のカップルになれそうです。私と前夫との子供にも優しくしてくれて、一緒に遊んでくれたり次の約束したりもしてくれる。ただ彼の待受が子供さんなのがひっかかります(^-^;そのくらい広い心で受け入れるべきでしょうか?(^-^;
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -