トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/16(Fri) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
略奪愛は根気よく行かないとね。諦めず、前向きにを心掛けてる。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 12:17
投稿者 : 匿名
参照先
21:25
毎日ラインくれます。そして、週末会う事になってます。
略奪出来たら嬉しいなと思うのですが、やはり根気強くいかないとですかね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 21:29
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも万奈先生に入りましたが、縁切りの護符はなにもないまま期限が切れました。いまは先生の言われた時期になり、連絡を待っています。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 21:25
投稿者 : 匿名
参照先
10時4分さん
マナ先生に護符のご依頼されていますか。彼の気持ちが傾いてきているのは変化がはっきりわかる感じですか。
私もご依頼してますがまだ変化したという実感がなく。。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
私は万奈先生の鑑定で徐々に彼の気持ちが私の方へ傾いてきましたよ。
シャルムに在籍してる先生です。
このまま略奪、という形になるのが理想ですけど、ここから難しいんですかねやっぱり。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/09(Fri) 13:15
投稿者 :  
参照先
ユアーズりえい先生の護符を依頼してるかた、効果の方はどうですか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/08(Thu) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生は結構強引にでもやってくださいますもんね。今依頼していて、結構良い感じに動いてきています。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/08(Thu) 02:26
投稿者 : 匿名
参照先
略奪なら絶対來未先生ですよ。無理と言われていた略奪できましたもん
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/07(Wed) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生は凄いと思う。引き寄せが強いっていうのかな、運気が急上昇する時期をうまくあててくれるから好転するんだと思う。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/06(Tue) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのマナさん、ティユールのミオナさんは本当に効果あると思います。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/05(Mon) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
不倫相手とかだったらシャルムの万奈先生が良いですよ。話せるようにアドバイス下さって、それでだいぶ改善されたので。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/03(Sat) 21:38
投稿者 : 匿名
参照先
私も同じ感じでダメになっちゃってます。どうしたらいいだろう。電話占いでどの先生がいいですか?復縁の相談って。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 10:08
投稿者 :  
参照先
突然話せなくなるって辛いですよね。
私も今本当に彼と仲良くて。急にもしそうなったらと思うと、仕事も何も出来ないと思います。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/30(Tue) 03:37
投稿者 : 匿名
参照先
そんなやり方があったのですね。9:38分さん、10:11分さん。ありがとうございました。
私が連絡しても返事もらえないので返事もらえたら話ししてみます。
もう返事あること事態夢見たいな、奇跡みたいな気持ちです。
忍耐力つけて頑張ります♪
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/29(Mon) 10:11
投稿者 :  
参照先
私もGmailでやり取りしています。
お互い共有のアカウントを作って、下書きにどんどん書き込んでいくんです。
やばい時はその下書きをまるごと消してしまえばいいだけ。
オススメですよ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/28(Sun) 09:38
投稿者 : 匿名
参照先
03:02さん

以前、シャルムスレにも書いていらした方ですか?そのとき、私も連絡取れないと話を聞いて下さった方だったら…と思いまして。
私は彼のgmailに連絡して、内容が心配だったみたいで別のSNSアプリから連絡が来て、少し会うことが出来ました。電話も拒否されてることがわかりましたが、彼からかかってきて少し話もしました。今は、SNSアプリで連絡は取れる状態ではあります。(返信来なくても既読にはなる)

もし可能だったら、今とは違う手段で連絡してみたらどうでしょうか?もうされていたらすみません。他人事に思えなくて、せめて連絡取れてほしいと思っています。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/28(Sun) 05:36
投稿者 : 匿名
参照先
02:42
縁切りって迷いがあると効果出ないどころか、逆に自分に跳ね返ってくるらしいから、迷っているうちはやめておいた方がいいです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/28(Sun) 03:02
投稿者 : 匿名
参照先
私は奥さんにバレたみたいで音信不通になりました。理由はわかりませんでしたがいろいろな先生がそうだと、
仲良しのままの突然だったので死にそうでした。今も奥さんに監視されてるみたいです。
もう音信不通半年になります。始めは12月次は3月今はフェールドアウトとか早くて7月ってだんだん時期が伸びてます。
10年以上付き合って突然だったのできついです。
祈願は色々しましたが何もありませんでした。
縁切りしかないですかね?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/28(Sun) 02:42
投稿者 : 匿名
参照先
タスク先生の縁切り迷ってます。自分の縁まできれないか心配です。でも30000円の一回で切れるものだったら誰でも頼みますよね。プロフィールがなんか怖くて、
でも効くのなら1番凄そうだな、って思いました
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/26(Fri) 12:44
投稿者 : 匿名
参照先
12:04
丞先生、受けてみたいけど「本当に後悔しないか」とかって何度も聞かれて念押しされるらしいから、正直迷う。
安易に受けたら後悔しそうで・・・。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -