トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
人を不幸にしてでも自分や幸せになるって思うくらいの気持ちや覚悟がないと幸せになれないですよね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/05/01(Sat) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
望みは人それぞれだもんね。略奪目当てじゃない人は他のスレへ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/27(Tue) 22:53
投稿者 : 匿名
参照先
略奪愛のスレなのに、略したいと思っている方のことアレコレ言う方がみえますね。お互い関係のないことですし自由かと思います。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
12:50
確かに・・・。
もし自分が子供の時に、父親を誰かに盗られていたらすごく傷ついて精神的に不安定な大人になっていたと思う。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 11:29
投稿者 : 匿名
参照先
略奪愛だって叶いますよ!
略奪成功してる友達2例知ってます☆
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
私は奪われた彼を奪い返したいと思っています。そんな酷い事言うのやめてください。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/24(Sat) 12:57
投稿者 : 匿名
参照先
物事には諦めも肝心よね。
どんなに頑張っても上手くいかないことはあるし、略奪愛は成功率がゼロに近いって話だし。
諦められない人は散財して転げ落ちて終わりになるだけだと思う。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/23(Fri) 12:50
投稿者 : 匿名
参照先
10:06
彼の子供の立場は??お父さんをよその子に取られてしまうんですよ・・・。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/23(Fri) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
皆さんが皆さん、違う状況だとは思いますが、彼の気持ち、本心を信じてその時を待つしかないですよね。

私は純愛先生にお世話になってて、今は待つのみの状態です。凄くもどかしいのですがアドバイスとしては彼の受け身になる事。今を楽しむ事。と言われました。
ほとんど家庭の話はしない彼。少しずつですが、変化があるといいなぁ〜と。
でも彼が奥さんに対して”〇ね”って思うって話してて。笑
ストレス溜まってる彼の癒しになり時を待ちます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/23(Fri) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
相手は妻子持ち、私はシングルマザー。
最近彼がうちに頻繁に来てくれるようになりました。
シャルムの万奈先生にいらいするようになってからです。
うちの子も彼の事が大好きだし、このまま家族になれたら
凄く幸せなのになぁ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
17:01
子供がいる人はやっぱり子供が1番ですからね。夫婦間で波風立てて子供に気を遣わせたくないとか、そう思いますよ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 17:01
投稿者 : 匿名
参照先
世の中の不倫相手の彼はみんなそんな感じでは無いでしょうか。
私の彼も家庭があり子供もいます。なんだかんだ子供のお迎えも奥さんに言われたら従うし、それは荒波立てず私との関係を安全に?継続するのに必要な手段なんだと思ってます。
そして自然に奥さんとの関係に亀裂、距離感を彼なりのやり方で進めてくれてます。
初めこそ嫉妬もあり、私を選ぶと言いながらも奥さんに従う彼にイライラしましたが、今はその執着を手放しました。
自分の勝手な思い込みや思考より、彼の言葉を信じて彼のペースを見守る事をしてます。もちろんメンタルよわる時もありますけどね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/20(Tue) 11:01
投稿者 : 匿名
参照先
08:44
一緒に住んでいるわけだから、最低限気は使いますよ。
子供がいたら尚更。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/20(Tue) 00:48
投稿者 : 匿名
参照先
努力しないでよい結果は不可能なので、自分の努力次第でしょうね。
他力本願の人はなにも効果ないと思います。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/18(Sun) 16:53
投稿者 : 匿名
参照先
09:59さん
14:26です。17:36さんのご意見も理解してはいるのですが冷えてるなら業務連絡ぐらいの交流しか無いと安心ですが、団欒ともとれる家族間での交流がある事実にへこみますよね。せめて嫌々付き合ってる確信でもあれば気にならないんですけど…

15:40さん
体験談ありがとうございます、そう言って頂けると少し安心します。
彼夫婦に子どもさんはいませんが、奥さんが自分の意見を通したいタイプかつ何かしら自分の親を巻き込みたがる(ご飯やお迎え)ので、もしかしたら私の彼も波風立てたく無く仕方なく合わせてるのなら気持ち的に救われます…
15:40さんの望む方向に上手く行きますように…!!
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/18(Sun) 15:40
投稿者 : 匿名
参照先
お子さん次第じゃないですかね?お子さんが「みんなで行こうよ」って言えば、断れないってこともあると思います。

私の彼もそうでしたが、息子さんの学校で必要なものを奥さんと3人で買いに行ったり、奥さんから頻繁にラインがきたり、波風立てたくない彼は言うこと聞いていましたから…。今は色々あって、もう少しのところまできてます。お世話になってる先生にいい報告したいです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/18(Sun) 09:59
投稿者 : 匿名
参照先
14:26さん

共感して頂きありがとうございます。
17:36さんの意見もよーく、分かるのですが、冷え込んでる家庭なのに一緒に行くんだ…と思っちゃいますよね。

私もこの前みんなで話している時に、彼が週末は家族で公園までウォーキングしてるって話してて、それ、仲良し家族。と思いました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/17(Sat) 17:36
投稿者 : 匿名
参照先
夫婦として関係が冷えてても食事くらい一緒に行きますよ。
生活を共にしてる家族ですからね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/17(Sat) 14:26
投稿者 : 匿名
参照先
08:44さん分かります。私もです。
自分の場合、相手が元々外食が多いらしいのですが、外食好きなのか、奥さんが料理をしないのかはわからないのですが一緒に外食したみたいで…奥さんにパワーバランスがある家庭ですが冷えてたら一緒行かないでしょみたいなことがありました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/04/17(Sat) 08:44
投稿者 : 匿名
参照先
先生達は家庭は冷え切っていると言うけど、なんだかんだ言っても
彼の家庭はうまくいってる気がする。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -