トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/26(Fri) 12:04
投稿者 :  
参照先
略奪愛というと、霊場の丞先生受けられた方いませんか?効果ありましたか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
03/24(Wed) 21:57さん

情報をありがとうございます。
私も彼の方が離婚してくれないと一緒になれないし、彼の方から動く、動けるタイプでは無いので、一度タイミングみてお願いしてみます!
ありがとうございました(*^^*)
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 10:37
投稿者 :  
参照先
オカ板で護符が効果的って見たことあるけど、やっぱ動き出るんだね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
銀香(万奈)先生の護符は無料で発送なし、ユアーズのリエイ先生の護符は有料で発送あり、です。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 22:41
投稿者 : 匿名
参照先
護符は基本的に別料金ですね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 21:57
投稿者 : 匿名
参照先
9時25分さん
2時17分です。護符は奥さんとの縁切りを祈願しています。彼と一緒になるためには離婚が必要なことですし、状況動いてよかったです。彼の家庭は仲良くしてはないけど喧嘩もなく側から見たら普通の家庭みたいです。
彼が波風立てないようにする我慢強いタイプなので、きっかけがなくて長年色んな先生に入りましたがなかなか動きませんでした。護符の力で何とか状況動くことを願うばかりです。マナ先生、オススメです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
02:17さん
護符は別料金ですか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 12:23
投稿者 :  
参照先
万奈先生からは子供がそこそこ大きくなるまで離婚はしないだろうと言われています。
でも鑑定受けてからは毎日連絡してるし、彼の口から老後一緒に過ごしたいって言ってくれました。
厳しい恋愛だけど、それでもなんとかしようとしてくれる万奈先生には本当に感謝しています。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
22:46さん

ありがとうございます。
この彼のゴタゴタで離婚まで一気に進んでほしいな…と思ってます。色々な先生に離婚の話は進んでるとは言われてますが、彼からは何も言われないので(決定事項しか元々言わない人)、待つしかないのがシンドイです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 09:25
投稿者 : 匿名
参照先
↓凄い効果ですね!私は彼の離婚待ちです。
なかなか、きっかけ無くて進まなくて…泣。
一度、マナ先生(銀香先生)受けてみようかなぁ…。
とりあえず今は他の先生に言われた事の結果待ちです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 02:17
投稿者 : 匿名
参照先
0時10分さん
護符の効果期待したいですよね。3ヶ月の間に何かしら動きあるとは聞いてます。私は旦那と離婚決定しました。数週間でビックリです。一緒にいてストレスなので早く家出たいです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 00:10
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生に入った方は
何かしら変化が出ているんですね!

私は護符を頼んでやっと3週間になります。

少しでも変化を期待してますがあっちの家庭は 何も変わらずの様です。

少しの変化でもと毎日願って過ごしてます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 22:46
投稿者 : 匿名
参照先
13:39さん

なるほど、優しい彼でよかったです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 19:19
投稿者 : 匿名
参照先
15時18分さん
13時12分さん
護符は依頼されていないんですね。鑑定だけで毎日ラインや日常の写真羨ましいです。
愛はわたしも深まってますが笑、彼とはやく一緒になりたいです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 13:39
投稿者 : 匿名
参照先
10:12さん

急に連絡がつかなくなっていたんですけど、私が身内の件で色々あって、それを彼に連絡したら、心配だったからって連絡が来て会うことになりました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 10:12
投稿者 :  
参照先
連絡がついてるなら関係は切れてないよね。私は最近彼から拒絶されてて辛い。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 22:32
投稿者 : 匿名
参照先
やはり護符以来した方が効果高そうですね・・・!
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 15:25
投稿者 : 匿名
参照先
つづき

他社の先生には、あと1週間くらい(3月末)、4月に入ったら、4月中旬、と時期はバラバラですが彼と仲直りというか今まで通り仲良く出来るので、今は信じて待っていてと言われました。

どの先生も気持ちはしっかりある、GWには全て落ち着いている、6月頃には全て終わっている、と言われたので(銀香先生は夏頃と言ってました)、様子見しつつ、もうすぐ護符の期限が来るので再依頼しようと思ってます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 15:20
投稿者 : 匿名
参照先
私はシャルムではなく、ユアーズで銀香(万奈)先生にお世話になってます。
護符をお願いしてから1ヶ月で不倫がバレ、かなり彼の家がゴタゴタしています。もう元には戻らないし戻れない、とどの先生にも言われています。

バレてから2週間程は会っていましたが、それから1ヶ月…1度しか会っていません。他社の信頼している先生(系列でもないです)は、今離婚の話が進んでいて巻き込みたくないのと彼がイライラしてると言われています。確かに、ラインも電話も拒否されていますが、とあるアプリでのみ連絡がつきますし電話もたまにくるので別れたつもりではなさそうです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 15:08
投稿者 :  
参照先
13:12さん
万奈先生にはご相談のみです。でも、縁切りも効果出てる人は出てるみたいですよね・・。
でも相談するようになってから彼が毎晩ラインくれるようになったり、日頃の写メを送ってくれるようになったので、愛は強まってるように感じます(笑)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -