トップページ > 記事閲覧
縁切り
投稿日 : 2019/11/13(Wed) 12:29
投稿者 : ジジ
参照先
本当に縁切り出来た人いますか?どの先生にしてもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 22:13
投稿者 : 匿名
参照先
20:57さん

横からごめんなさい。
どちらの先生になりますか?
よかったら教えてください。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 20:57
投稿者 : 匿名
参照先
私の友人で彼と同棲して、1ヶ月でギクシャクして2ヶ月で同棲解消、3ヶ月目で別れた友人もいるので、まだどうなるか分からないですよ!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 14:22
投稿者 : 匿名
参照先
01:10さん

辛いですね…大丈夫ですか?
私も海斗先生の縁切りや縁結びが効かず、「時々効かない方がいるから別な方法試してみましょうか」とやり方変えたところ、今いい方向に流れてきています。

私の場合、海斗先生と話すと気持ちがラクになれたのでリピしましたが、海斗先生と話していたときに、あまりよくない感情を抱いたなら(これは相性の問題だと勝手に思ってます。私は他の先生であったので)、別の先生に変えてみてもいいかなと思いますが…どうでしょうか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 14:14
投稿者 :  
参照先
何度か予約した?
私悪い方へ行ってるときは必ず先生に都度連絡してるよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 01:10
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生に縁切りお願いしたのですがそろそろ彼女との同棲が始まりそうです。
今月末に彼から口説かれると言われてたんですが、今日で既読スルー20日目です。
未だに効果はありません。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 23:35
投稿者 : 匿名
参照先
20:01さん

あまり時間がなかったせいか(20分)、質問してもわからないと言われたり、彼に5日間聞いとくから知りたいこと今教えて、知りたかったらまた電話してって言われました。

不倫の相談で、離婚は数年先と言われ、彼は今は離婚について考えてないってことですか?と聞いても、んーそれも彼に聞いとくねぇ。で終わりました。それもわからないのに、なんで数年後の未来のことを言うのだろう?ととても疑問でした。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 22:03
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり相性はありますよ。100%叶うわけではないでしょうしね
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
呪い

みたいな
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 20:01
投稿者 : 匿名
参照先
19:54さん

なんで?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 19:54
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生ってユアーズのくみ先生ですよね?
私全く合わなかったんですよねぇ…
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 19:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫、成就は相手の家庭崩壊はしょうがないでしょ
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 18:45
投稿者 : 匿名
参照先
好転したならいいのだけど、ちょっと怖かった汗
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
崩壊という響きは何だかな〜
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 18:42
投稿者 : 匿名
参照先
18:36さん

天海先生そんなに凄いんですね!!
縁結びでもクチコミ良く見るし、やっぱり凄い先生なんですね…
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 18:36
投稿者 : 匿名
参照先
まだあんまり浸透していまいけど、霊場の天海先生の破壊神シバの梵字とご真言、効きましたよ。彼の家庭崩壊です(笑)
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
12:37
ユアーズの日和先生とか。
他受けてみて変化無くて
日和先生に依頼して変化出た。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 09:50
投稿者 : 匿名
参照先
名前がよく出てるけど、海斗先生が一番だと思います!体験してみて感じました。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 15:54
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/27(Wed) 10:09

ありがとうございます。
そうです、ユアーズの先生になります。

1009さんは期限が切れた2ヶ月後に変化があったのですね。先生には年度が変わる頃に彼から連絡が来ると言われ、縁切りをしたらもっと早くなるかもと言われたのに2回目のときには変わらず、年度が〜と言われてしまいました。

もう少し待ってみます!ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 12:37
投稿者 : 匿名
参照先
彼ではなくて、奥さんの方から離婚を切り出してくれるようにしたいんですが。
オススメの先生いらっしゃいますか。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
11:02さん

効果ありましたか?
良かったら教えてください。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -