トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/15(Sat) 21:43
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のさゆり先生にお願いしてて、やっとさいきんになって変化でてるので嬉しい
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/14(Fri) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
21:23さま 波動修正して頂いてそれからぽつぽつ返信は来てます(スタンプ多目)復縁まではまだです。。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/14(Fri) 11:49
投稿者 : 匿名
参照先
どのくらい既読つかなかったら音信不通なのでしょう
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/14(Fri) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
21:23
連絡が前よりとれるようになりましたが、そこからまだ進展はない状況です。
依頼して1ヵ月くらい。もう一度予約しようか迷っています。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 09:47
投稿者 : 匿名
参照先
うちは、彼が近付きすぎると離れる性格だったからです。
過去に家庭環境で色々あったのは聞いてたけど、予防線みたいなの貼られると凹みます・・・。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 01:24
投稿者 : 匿名
参照先
相変わらず既読がつかない……さすがにつらすぎ
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/07(Fri) 21:23
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のさゆり先生のクチコミ見てたら凄く力のある先生みたいですが復縁とかでなった人とかいますか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/07(Fri) 17:04
投稿者 : 匿名
参照先
皆さんの音信不通の原因は何ですか?

私は相手の激務、多忙さが原因です。先生たち曰く新彼女もいないし、別の女性の影も全く見えない、私を嫌いになったわけではないのに、意識が仕事に向いてるだけで全く好転しません。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/06(Thu) 18:05
投稿者 : 匿名
参照先
ちなみに数人の先生にはしても大丈夫です。返事はないことを覚悟してと言われました
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/06(Thu) 18:03
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通で連絡するきっかけってお正月とか誕生日しかないと思ってます。
迷って迷って結局返事なかったショック想像したら連絡出来ませんでした。

あけましておめでとう。って連絡して返事きた方いますか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/02(Sun) 00:12
投稿者 : 匿名
参照先
スケジュールはいぅてない?探しても見つからない
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 14:19
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉のテルミネ先生がいいです
年末に驚くくらいの進展ありです
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/29(Wed) 18:49
投稿者 : 匿名
参照先
ここの先生は確かにレベル高いと思いました
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/29(Wed) 03:54
投稿者 : 匿名
参照先
私も1年以上経ちました。もう今更鑑定したら怖いです。初めの3ヶ月はみんないい話ばかりでした。今は神社まで行って縁を切るようにとか過去の人だとかろくなこと言われません。元気もらえる先生じゃないと傷つくばかりですよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 12:55
投稿者 : 匿名
参照先
連絡が取れなくなって2年くらい経つのですがそれでも大丈夫な先生とかいますか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 21:02
投稿者 : 匿名
参照先
美汐先生ってすごい
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/19(Sun) 15:36
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の美汐先生で結果でた。ちゃんと力ある先生でした。詳しく書けないけど。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/18(Sat) 16:58
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単に書き込めるけど、現実は難しいよね。
占いに依存して散財する人は大勢いるけど、上手くいく人なんてほとんどいないのが現実。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/17(Fri) 23:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら輝音先生が復縁に強いです(一応実体験から書いてます)
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/17(Fri) 22:53
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの來未先生はミラスゴでも出てますよね。以前彼とのことで入ったことあります。
今は復縁できたからしばらく入ってないけど、音信不通からでもお願いできると思いますよ!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -