トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/06/21(Tue) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
な、なんと(; ・`д・´)
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/06/19(Sun) 15:29
投稿者 : 匿名
参照先
22:11
いえいえ同一人物です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/06/18(Sat) 22:11
投稿者 : 匿名
参照先
22:03さん
ジェントルメンがお二人もいるんですか(*‘∀‘)
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/06/18(Sat) 22:03
投稿者 : 匿名
参照先
19:32さん、
霊場の海舟先生(ユアーズの雅澄先生)だと思います。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/06/18(Sat) 19:32
投稿者 : 匿名
参照先
男の方でズバズバ言うでもなく、フワッと優しい訳でもなく、凛としていてジェントルメンな寄り添い型の鑑定士さんいない(・´з`・)?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/03/11(Fri) 12:05
投稿者 : 1
参照先
ヴェルニにいたミツ ハレミチ先生知りませんか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/03/03(Thu) 16:27
投稿者 : 匿名
参照先
私も09:06同様に龍宝先生は一般論ばかりでしたし、こちらから何か言えば「じゃあ〇〇なのかな」とかブレるし、全然ダメでリピしませんでした。そして最近ハズレも確定しました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/03/03(Thu) 09:06
投稿者 : 匿名
参照先
私は龍宝先生、ダメでした。
基本一般論で、引き寄せも効果なく、近未来も外れたのでもう入りません。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/03/03(Thu) 08:51
投稿者 : 匿名
参照先
龍宝先生気になってたんだよね!
詳しく情報を教えて欲しいです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/03/02(Wed) 20:22
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の龍宝先生が雰囲気も凄くて視えていましたので
いい先生かなと思います。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/02/27(Sun) 14:36
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生。
すごく深くまで霊視してくれました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/02/25(Fri) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先
えー⁉
慎教先生優しかったし当たりましたよ!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/02/24(Thu) 16:54
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生そうですか?
優しいとか包容力があるって感じは全くしませんでしたけど。。。
私の場合は何も当たらなかったのでリピはしないです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/02/24(Thu) 15:28
投稿者 : 匿名
参照先
男性の先生でもすっっっごい優しい先生っているよね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/02/24(Thu) 10:24
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生はお父さんの様なお母さんの様な、、、優しい包容力があって話しやすいなって感じました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/02/23(Wed) 22:49
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生は男性の先生って感じがあまりしないから好きです。
お力も凄いし、頼りにしている先生の一人です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/02/23(Wed) 15:20
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの慎教先生。
落ち着くし優しかったです。
youtubeも見ましたが、お力が強そう。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/02/18(Fri) 21:54
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の海舟先生は本物の霊能者。でも優しくて話しやすい先生です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2022/02/18(Fri) 20:54
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生のインスタフォローしてるけど、先生のことを色々しれて嬉しい
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/11/01(Mon) 20:45
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの慎教先生
神社のお参りがあるようですが鑑定を受けたことがある方、教えてください。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -