トップページ > 記事閲覧
相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:52
投稿者 : 匿名
参照先
相手に思いを届けたいときに思念伝達が得意な先生を教えていただけませんか?
結果やこんな効果を感じたなどありましたら是非お願いします。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/04/20(Tue) 16:41
投稿者 : 匿名
参照先
努力しないでよい結果は不可能なので、自分の努力次第でしょうね。
他力本願の人はなにも効果ないと思います。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/04/20(Tue) 16:36
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生が良いと思います!人それぞれだとは思いますが、私にはとってもあう先生です。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/04/03(Sat) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
みき先生に限らずここは仮の予約できるからとりあえず予約して時間を押さえてしまうのがいいですよ
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 21:50
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのみき先生に問い合わせたら当日は鑑定中で予約も次に入っててタイミング合わずでした。でも明日に予約してあるので早く相談したい。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 14:23
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生で彼とはいい関係です。力があるので、お願いすべき。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 22:19
投稿者 : 匿名
参照先
間違いない 先生の縁結びの力は半端ないって私も思う 鑑定内でやってくれるのが嬉しい
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 17:03
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達なら美輝先生で間違いないですね
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生。ほかにもいらっしゃると思いますが、私は先生にだけお願いして叶ったので。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 15:18
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達が一番強い先生って誰なんでしょうか。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 13:06
投稿者 :  
参照先
18:03
自分から言ってますよ〜!嫌とは言わない先生だからわがまま言って良いと思う。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 06:42
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのみき先生は本当に伝えてくれたと感じました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 08:42
投稿者 : 匿名
参照先
18:03さん

世間話で終わるって嫌ですね…
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 10:21
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生が一番。コメント多いのもわかる。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 18:03
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生には自分から思念伝達してください。と言いましたか?

鑑定というか、世間話のような感じでいつも終わってしまいます。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
私もソフィア遥美先生ですね。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 08:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのルナジェーナ先生★
しっかり思いを伝えてくれましたよ!
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 07:10
投稿者 : 匿名
参照先
私もソフィア先生。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 16:48
投稿者 : 匿名
参照先
想いは自分で届けます。
なので良い時期を教えてくれる先生が良いです。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 14:40
投稿者 : 匿名
参照先
私はソフィア先生かな
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 11:15
投稿者 : 匿名
参照先
片思いなら、ユアーズのくみ先生。他の人もコメントありますね。叶いましたよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -