トップページ > 記事閲覧
相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:52
投稿者 : 匿名
参照先
相手に思いを届けたいときに思念伝達が得意な先生を教えていただけませんか?
結果やこんな効果を感じたなどありましたら是非お願いします。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生。本当に想いが届いたと実感できたときは感動しました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 21:48
投稿者 : 匿名
参照先
思いを届けてくれる先生は天扉の尊先生やと思いますよ
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達だったら間違いなく來未先生だよ。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんだ!なかなかソフィア先生の話見ないから参考になった!ありがとう。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/09(Wed) 08:57
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生、スラスラですよね^^視えてるなと思います。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
↓最近ソフィア先生リピしてる。霊視早めで、話しながらスラスラ視ていく感じ。ちょっと不思議な人だけど優しくて可愛い感じの先生だった。アドバイスも具体的で良かったよ。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 15:04
投稿者 : 匿名
参照先
へーすごい。けど今銀香先生で結構状況変わって来てるからなぁ。。。
受けた方どうでした?>ソフィア先生
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
↓調べると出てきますよ!
あと雑誌とか本も出してるっぽい
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生ってテレビに出てた有名な占い師さんってほんとですか?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズに来たソフィア先生かな?霊視強いし昔から人気の先生だから、好転させてくれると思います。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 21:39
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生に託して来た もしかして先生ならって思えたのは久しぶり
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達能力高いですよね。ルナジェーナ先生に依頼するとライン頻繁に来る。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
想いを届けるだったらやっぱりルナジェーナ先生かなぁ。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 21:50
投稿者 : 匿名
参照先
思いを届けてくれる先生なら霊場天扉のしゅんせい先生という女性の先生が有名ですよ
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生は良いですよね。相手から常にお前の事考えちゃってるーって言われた時は鳥肌立ちました。あ。いい意味でね?w
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 08:12
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのミキ先生。届けてくれるし、思ってもらえるようになりました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 15:20
投稿者 : 匿名
参照先
相手に想いをとどけるのはじぶんでもできますよねー。

相手から思ってくれるようにしてくれる先生はいないんですかね?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
私もルナジェーナ先生の話で、既読着いたなぁ。そっからやり取りぽつぽつ続いてる。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生ですね。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 22:41
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら絃先生が結局のところ当たりました。先生が言ってた通りになってるし
先生の力でなんとか彼にも気持ちが伝わってるし
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -