トップページ > 記事閲覧
相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:52
投稿者 : 匿名
参照先
相手に思いを届けたいときに思念伝達が得意な先生を教えていただけませんか?
結果やこんな効果を感じたなどありましたら是非お願いします。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生の思念伝達は最高。片思いが実りました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 10:56
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生にお願いをして、1週間くらいから効果を感じました。嬉しい出来事が続いてます♪
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 15:00
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生の思念伝達は夢を見るのですか?2回やって頂きましたがそんな説明なかったなぁ
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 14:45
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生の思念伝達は
どのくらいで効果を感じたりしますか?
年末にお願いして、夢は
見ましたが効果はまだです
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
私も今美輝先生に依頼中です♪

嬉しい報告が多いので前向きに待ちます!
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
11:04さん
ありがとうございます!
わたしは最近、
鑑定して頂いたので
気長に待ちたいと思います。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
↓さん

依頼したのが去年の11月。最近になって彼が連絡頻繁にくれるようになりましたよ。参考までに。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/19(Tue) 23:11
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生の鑑定は
効果が出るまでどれぐらいかかりますか?
参考までに教えてください
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/19(Tue) 08:36
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生!!ですよね〜。先生の鑑定後、彼がまる〜くなりました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 13:47
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 13:30
投稿者 :  
参照先
私はソフィア先生が効果感じられたかな。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生いいですよね。あと想いを届ける先生ならルナジェーナ先生かな。気持ち伝わってたから。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 02:02
投稿者 : 匿名
参照先
結局、普通の占い師さんじゃな無理って事だと思います。ユアーズなら花織先生もそうですが、霊能者の方ですから。相手に思いを届けるのに普通の占い師さんでは無理なんだと。花織先生の思念伝達はやっぱり効果あるし相手の心に届いたんだなってわかる時あるから。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生は確かに凄いよね。敬愛法で有名だからその影響なのかな。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/30(Wed) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
想いを届けてくれるのは來未先生だと思います。
彼に想いを届けてくれましたから。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生聞いたことないけど鑑定してもらいます。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 13:21
投稿者 : 匿名
参照先
私はやっぱりユアーズの絃先生かな。相手に気持ち届けてくれるよ。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
光華の瑠璃子先生。お願いしたら、すぐに彼と会えました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 10:56
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生の思念伝達で叶いました。彼が振り向いてくれた。奇跡は起こるって思いました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
気持ちを動かす事に強い先生は何でも出来ますよね。美輝先生なんて特にそう。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -