トップページ > 記事閲覧
相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:52
投稿者 : 匿名
参照先
相手に思いを届けたいときに思念伝達が得意な先生を教えていただけませんか?
結果やこんな効果を感じたなどありましたら是非お願いします。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
強いですね。特にルナジェーナ先生本当に凄いと思います。興味を持ってくれなかった彼が振り向いてくれましたから。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 15:09
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生とルナジェーナ先生はご縁の引き寄せに強いよね。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
相手に思いを届けてくれる先生は來未先生じゃないかな?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
力のある先生っているんですか?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 22:42
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生、結局お力ないんですね!
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 22:34
投稿者 : 匿名
参照先
ずっと念飛ばしてるわよー

でしょw
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 22:11
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生みんなに言ってるんですね。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 21:29
投稿者 : 匿名
参照先
それいとさん?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
受け取った後に動きがなければ意味がないですよね。
いっぱい言ってるんだけど!って言われても。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 19:29
投稿者 : 匿名
参照先
受取拒否か一応受取ってスルーかもありますもんね。
伝えて貰ったら、相手の反応聞いてみては?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 17:01
投稿者 : 匿名
参照先
受け取ってもらうようにしてくれないと意味がないですよね。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 16:45
投稿者 : 匿名
参照先
届けて下さる先生はたくさんいますよ^ ^
相手が受け取るかは別ですが
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 16:20
投稿者 : 匿名
参照先
思いなど届けてくれる先生はいるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 15:09
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生、外れました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 15:02
投稿者 : 匿名
参照先
当たるだけでなく相手の気持ちを引っ張ってくれる先生だよ。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生当たる先生なんですね。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生の未来透視って。。。翌週の事をはずされた私としては一番未来に強いとは思えない。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
ラインが既読にならないのもつらいし、既読スルーされるのもつらい。。。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
既読着いたの良いですね!私は長らく無視されてるので、ルナジェーナ先生に依頼してみようかなァ・・
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 19:11
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生に相談していて、やっと2週間ぶりにラインが既読になりました。
一歩前進です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -