トップページ > 記事閲覧
相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:52
投稿者 : 匿名
参照先
相手に思いを届けたいときに思念伝達が得意な先生を教えていただけませんか?
結果やこんな効果を感じたなどありましたら是非お願いします。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 15:46
投稿者 : 匿名
参照先
占い師系の電話占いってどこですか? 占い師さんって統計的な占いって事ですか?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 15:42
投稿者 : 匿名
参照先
私も占い師系の電話占いは卒業しました
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 07:00
投稿者 : 匿名
参照先
思いを届けて願いを叶えるには普通の占い師さんじゃ無理だってウェルネスの連雀先生に出会ってやっと気がつきました。有名な先生なので相談された方はいると思いますが、話してるだけでこの先生は特別な力をもった霊能者さんだなって私にもわかるくらい凄い先生です。簡単な気持ちの確認とか未来とかなら占い師さんでもいいけど、思いを伝えたりするのは霊能者さんじゃないと無理ですよ。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 19:28
投稿者 : 匿名
参照先
12:33さん

思念伝達より先生の縁結びの方が効果出ましたよ。思念伝達より縁結びについて先生に聞かれた方がいいと私はおもいますけど。お節介ですいませんがわたしはそれで叶ってきてますから。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 21:07
投稿者 : 匿名
参照先
同じ職場の年下の彼を好きになってしまいました。彼は会社の中でも人気があり私なんか見向きもしない感じだったのに、光華の柚李先生に相談して彼の心の中を覗いてもらったら、私にも気があって言われて。それから自分なりに頑張ったかいも合って彼と食事やデートまで行く仲になってます。もう少しで彼と付き合えるかもと思うといまだにドキドキしてしまいます。彼と本当に付き合えたらまたここで報告します
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/07(Wed) 12:33
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズだったら波留止先生の思念伝達もおすすめ!
祈願もしてくれるし本当にいい先生だしかなりお力のある先生だと思います!
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/05(Mon) 14:23
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生のお力も確かだと実感しましたよ。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/04(Sun) 16:11
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのサワ先生気になるなー!!
私はラサベルデしか使ったことないのでユアーズにも登録してみます。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/04(Sun) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり本物のお力ある先生だと、効果をきちんと感じることができるんですね。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/02(Fri) 11:15
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の大道寺先生に彼から連絡が来なくて寂しいと相談したら、その数日後に返信がきたことあります。
思念伝達という力を実感した唯一の先生なのでおすすめしたいです。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/29(Tue) 13:05
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの咲和先生の思念伝達が効果ありでした。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/28(Mon) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の由那先生はどうです?
思念伝達的なことをしてくれた上に縁結びの祈願もしてくれましたよ。
破局寸前までいきましたが何とか先生のおかげで持ちこたえてます。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 22:00
投稿者 : 匿名
参照先
私でも知ってる
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 21:59
投稿者 : 匿名
参照先
モナ先生は物凄く当たるし力ある先生ですよ
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
すぐに頭に浮かんだのはティユールのモナ先生。思念伝達と縁結びで有名な霊能者の先生なので一度相談されてはどうでしょうか?
かなり力のある先生です。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 10:20
投稿者 : 匿名
参照先
相手に思いと届けてくれるだけじゃなくて、想いを届けてくれてしかもその人との縁を結んでくれる先生っていますか?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/26(Sat) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
私も最近ユアーズで相談してますが咲和先生って知らなかった
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/26(Sat) 08:56
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの咲和先生はそういう力があると思います。
音信不通だった相手に想いを届けてもらって、その数日後に連絡がきたことがあるので^^
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/25(Fri) 19:31
投稿者 : 匿名
参照先
アンバー先生ですね
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -