トップページ > 記事閲覧
縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
第三者同士の縁切りをして、お目当ての異性を自分と縁結びしてくれる先生、効果の高い先生について語りましょう!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 09:17
投稿者 : 宮川一由
参照先
今日中に隈元のぞみと縁を切りたい いなくなってほしい
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/07/13(Tue) 16:11
投稿者 : 匿名
参照先
03:13
不倫の縁切りって不倫相手とその奥さんの縁切りですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/07/13(Tue) 03:13
投稿者 : 匿名
参照先
シンキョウ先生の話知りたいです。不倫でも縁切り大丈夫かな
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/07/12(Mon) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
どのくらいの期間で
2回縁切りされたんですか、、?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/07/12(Mon) 14:27
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生は2度縁切りをお願いしたけど効果なかったですよ。全然変わりません。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/07/10(Sat) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズに新しく入られたシンキョウ先生という男性の先生が仏門に入られて長い本物のお坊さんみたいでこの先生の縁切りがかなりすごいらしいですが、どなたか入っている方いますか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/07/09(Fri) 18:47
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単に書き込めるけど、現実的には縁切りとかまったく無意味だよね。
縁切りや占いじゃ何も叶わない。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生に、縁切り、縁結びしてもらいました、
夢に会いに来てくれたらもうより戻るよと言われましたが、夢見よくなく
効果出るのが大体三週間後と言ってましたが、
待ったほうがいいですかね、、
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 15:18
投稿者 : 匿名
参照先
呪い代行ってどうなんでしょうか。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 07:54
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りは跳ね返りはないです。ちゃんとした先生にお願いすればだけど。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 14:07
投稿者 :  
参照先
結婚を邪魔されるって辛い・・。
私も彼の事を取ろうとしてくる後輩がいるんですけど、そういうのも対象なんですかね。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
呪い返しはないというし、お願いしてもいいかと思ってる。結婚を邪魔されてどうにもならないから。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 10:31
投稿者 : 匿名
参照先
よく聞くけど、実際どうなんだろうね。気になってた。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 12:11
投稿者 :  
参照先
呪い代行が効果的って聞きましたが、試した方いますか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 12:05
投稿者 :  
参照先
2021/02/21(Sun) 01:05
彼が遊び人って事??縁切りより浮気封じの方が効果あるかもしれませんよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 23:54
投稿者 : 匿名
参照先
大丈夫だと言っていました。

みなさんバンナ先生の縁切り、どのくらいで効果がでましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 21:00
投稿者 : 匿名
参照先
バンナ先生の縁切りは跳ね返りとか大丈夫ですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 16:17
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りで叶った方にお聞きしたいのですが、自分に返ってきたりした方いないですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 01:05
投稿者 : 匿名
参照先
奥さんに縁切りお願いしてました。でも他にも女性がいるみたいで手におえません。別々にお願いするものなのですかね?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
23:10です

みなさんありがとうございます!
当たってなかったというより、先生から見た彼の姿を聞いて男ってやっぱりそんなもんかって思ったんです。でも、彼の家族構成や奥さんとの関係は当たっていたので☆

縁切りはやっぱり強いんですね〜!お金の事も心配してくれ、縁切りに最適な時期も教えて頂けたので、言われた時期にお願いしてみようと思います(^^)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -