トップページ > 記事閲覧
縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
第三者同士の縁切りをして、お目当ての異性を自分と縁結びしてくれる先生、効果の高い先生について語りましょう!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 14:15
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生の鑑定予約取れたんですね、羨ましい。最近タイミング合わなくてなかなか入れてないや。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 17:00
投稿者 : 匿名
参照先
さっき純愛先生お鑑定終わりましたけどいつもと同じで優しくて略奪と縁切りのお願いをしましたけどしっかり親身になって話をしていただけました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 14:46
投稿者 : 匿名
参照先
好きな人に彼女がいることがわかり、海斗先生に縁切りをお願いしました!
ちなみに今は既読スルーで終わってるんですが、今月後半にまた彼から誘いがあると言われたので会えるか期待しちゃいます。。
皆さんどれくらいで効果でてきましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生が良いと思います。
どんな複雑な恋愛話しても否定された事なんて一度も無いし、否定されたって口コミ見掛けた事も一度も無い。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生は特に略奪と縁切りには親身になっていただける先生ですよ。信じられません。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 21:38
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生とソフィア先生は私も唯一納得して相談できてる先生
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 19:33
投稿者 : 匿名
参照先
えっ、純愛先生ってそんな言い方するんですか!?
想像できない。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 19:14
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生は疲れてくると言葉がキツく投げやりになるからな、、。やればいいんでしょ!って言われたときには泣いてしまいました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 19:06
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生、偏見なく鑑定してくれましたよ!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 18:51
投稿者 : 匿名
参照先
わかります…。
私も同じです。

ユアーズの女性の先生でいい思い出はないけど、銀香先生は私はよかったです。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
私も不倫って言ったら、声色変わってお説教された事ありますよー。相談内容の所に書かないでよって思いました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 14:38
投稿者 : 匿名
参照先
女の先生もちゃんとした鑑定してくれ、力になってくださる先生はいますよ♪私は、ユアーズのくみ先生が良かったです。相性ですかね。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
わたしもユアーズのとある女の先生に頭から全否定された事があります。
相手が既婚者だったからかもしれませんが。
でも、だったら相談出来る内容の所に“複雑恋愛成就”とか“略奪愛”とか書くな!って思いました。
せめて言い方をもっと考えて欲しかったと思います。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 09:26
投稿者 : 匿名
参照先
7:22さん

えっ?
そんな意地悪言う先生いるんですか?
どの先生かかなり気になる…
私は元々女性が苦手なので、海斗先生にか暁先生に鑑定お願いしてます。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 07:22
投稿者 : 匿名
参照先
↓ わかります。凄い意地悪言われてたことがあります。あんな鑑定二度と受けたくない。

今は、ユアーズの海斗先生にお任せしています。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 09:16
投稿者 : 匿名
参照先
01:46です。

同じような方がいらして嬉しいです。ユアーズで人気の先生も悉くダメでした。なんでそんな意地悪言うの?と思って、泣いたことが何度もあります、、
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 08:35
投稿者 : 匿名
参照先
男性の先生がいい、というのには同感です。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
01:46
私もまさにそんな感じ。女の先生だと、先生迄感情的になってぶつけ合いみたいになってトラウマ。それからは男の先生で受けてる。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 09:11
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも男性のほうがいいです。ユアーズの海斗先生。人気ありますが、私も相談しているのは海斗先生です。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 01:46
投稿者 : 匿名
参照先
2020/11/29(Sun) 12:58さんの書いてるように、私も色んな先生入りましたが、男の先生の方が合ってるようです。

女の先生だと、つい感情的になって泣いてしまって。男の先生の方が、客観的に見て分かりやすく伝えて下さるので、私には合っていました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -