トップページ > 記事閲覧
縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
第三者同士の縁切りをして、お目当ての異性を自分と縁結びしてくれる先生、効果の高い先生について語りましょう!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
0041さん
ユアーズの銀香先生です。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
06:39さん

お力のある先生なら仕返しなどはなく縁切りができます。だからというか、力のない先生にはお願いしないほうがいいです。
ユアーズの海斗先生は有名なお方で、実際、私は叶いました。おすすめします。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 03:30
投稿者 : 匿名
参照先
パンナ先生の縁切りは料金いりますか?不倫でも大丈夫ですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 00:41
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生って他社では誰先生ですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 14:48
投稿者 : 匿名
参照先
12:10さん

流れや期間など教えてください。わたしも他社で同じ先生に入っていますが、いまのところなにもないです。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
正直後ろめたい気持ちはあるよ。

でも、彼をあきらめていたらそれ以上に辛くて一生後悔すると思ったから。

仕返しとか今のところ無いから、掴んだ幸せを大事にする事だけ考えてる。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 06:39
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りしてもらって略奪したとして、それで仕返しとか来たら怖いけど。ホントにハッピーになれるんですか?経験者のかたの声をお聞かせください。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 12:10
投稿者 :  
参照先
シャルムの万奈先生で彼を取り返すことが出来たよ。結構強引なやり方かもしれないけど、どうしても彼と一緒になりたかったから。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 11:26
投稿者 : 匿名
参照先
唯久先生にお願いをして、今は彼と堂々と付き合えています。4画関係だったから、お願いして良かった。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 08:08
投稿者 : 匿名
参照先
唯久先生をおします。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムだったら万奈先生、唯久先生辺りがよかったかな。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 13:21
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの先生に依頼すると大体会えるようになってる気がします。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 10:39
投稿者 : 匿名
参照先
12:08さん

1か月くらいからジワリと感じました。焦りはよくないと言われていたので、納得の展開です。
不安なときは、鑑定してもらいました。1度では無理なこともあるから、何度か相談してみてもいいと思います。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
唯久先生で縁切りの効果あった方、相談してどれぐらいで効果ありましたか?
お願いしてるんですが中々効果を感じてなくて。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 10:57
投稿者 : 匿名
参照先
唯久先生にお願いをして縁切りしてもらいました。彼とは今も付き合っているし、晴れて堂々とデートができるようになり、楽しい毎日です。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 06:21
投稿者 : 匿名
参照先
唯久先生は男性です。お話もしやすいしおすすめです。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
唯久先生って男性?初めて聞きました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 09:19
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの唯久先生の縁切りで成功した人多そう。私もうまくいきました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/24(Sun) 07:29
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの唯久先生にお願いをしました。時間はかかる覚悟でしたが、すんなりとうまくいきました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/23(Sat) 09:38さん

バンナ先生の縁切りをお願いする予定です。
よろしければ御祈願から効果がでるまでどうでしたか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -