トップページ > 記事閲覧
縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
第三者同士の縁切りをして、お目当ての異性を自分と縁結びしてくれる先生、効果の高い先生について語りましょう!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 08:16
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りより先に縁結びかも。縁結びで成功すれば、縁切りの必要性がなくなるってこと。
でも、縁結びではどうにもならないとかだと縁切りは必要ですよね。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 12:36
投稿者 : 匿名
参照先
2020/11/10(Tue) 12:06さん

どれぐらいで好転や効果がありましたか?流れを教えていただけたら嬉しいです!

それから先生には、どれぐらいで略奪できるとか言われましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生に縁結びって形で彼を奪う事が出来たよ。縁切りとは一言も言ってなかった。
だから相手に恨まれるとかも無かったし、ホッとしてる。なにより嬉しい。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 07:00
投稿者 : 匿名
参照先
10:32さん

3か月様子見、というのであれば、そうしてみたらいいのでは?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
それはあるだろうね。
本当に焦ってたら性別何て関係なく、叶えてくれる人で鑑定受けたいもんね。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
10:03さん

私も同感です。
でも同性異性で決めてるくらいだから、そこまで切羽詰まってないんじゃないんですかね?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生優しいし霊視も強いよね。男性だからーって理由で受けないのはかなりもったいない。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 07:03
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズだと縁切りは海斗先生、バンナ先生、銀香先生、のコメが多いですね。男性が苦手な人はアレだけど、私は全然OKなので海斗先生にお願いしました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
どんな身勝手な事でも受け入れてくれるって大事だよね。
中には主観押し付けてきて終わっちゃう先生とか居るらしいから。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 10:20
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は確かに凄い!私も少しずつ彼と話せるようになって来てる。
霊視も凄いし、何言っても受け入れてくれる器のでかさよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズだったっら銀香先生が凄かったな。相手の方が距離取ってくれた。
海斗先生は男の人だからなんとなく話しづらい。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 08:15
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生なら跳ね返ってくるとかないので安心してお願いできます。彼は婚約者と別れてくれました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 12:21
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生も縁切り得意だよね。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 09:02
投稿者 : 匿名
参照先
略奪なら引き寄せが強い先生がいいと思う。縁切りも必要だけど。だからどっちも得意な先生がいいじゃないかな。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
略奪が得意!といったらどの先生になるんだろう?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
祈願で効果あったって話もチラホラ見掛けるよね。縁切りではなく引寄せで略奪って話もみるし。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/09/26(Sat) 11:58
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定で無理なら祈願もありかなと考えてますが、どうでしょうか。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/09/23(Wed) 12:36
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定内でも解決できるんですね。
別料金の特別祈願だと、効果が出やすいんですかね?
かなり困難な相談だったら、特別祈願の方がいいかな?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/09/23(Wed) 12:22
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生はなんでもやってくれる人だと思うよ。でも、鑑定内で解決する事が多いかも。ちゃんと考えてからの方が良いよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/09/22(Tue) 23:26
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生って可能性が低くても祈願をやって下さいますか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -