トップページ > 記事閲覧
縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
第三者同士の縁切りをして、お目当ての異性を自分と縁結びしてくれる先生、効果の高い先生について語りましょう!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/09/04(Fri) 12:37
投稿者 : 匿名
参照先
12:05さん、ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/09/04(Fri) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
12:49
縁切りはわかんないけど、ライバルを遠ざけてもらった事ならあるよ。その時は特にそういう情報はいらなかったかな。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/09/04(Fri) 09:04
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズならバンナ先生の縁切りがおすすめ。はると先生も人気ですね。けど、縁切りはよくわからないです。詳しいことは受付の方に聞くと教えてもらえると思う。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/09/03(Thu) 12:49
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの波留止先生は縁切りはやってくれますか?
好きな人とその彼女の縁切りをやってもらいたいのですが、相手の彼女の名前とか生年月日は必要ですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/08/31(Mon) 10:51
投稿者 : 匿名
参照先
相手と自分の縁結びでもどうにもならないなら縁切りをしてたらいいです。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/08/30(Sun) 08:40
投稿者 : 匿名
参照先
難しくても成功することはありますよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/08/29(Sat) 17:16
投稿者 : 匿名
参照先
彼と奥さんの縁切りって、やっぱ難しいのかな?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/08/20(Thu) 17:35
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りならバンナ先生が有名ですよね。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/08/13(Thu) 06:01
投稿者 : 匿名
参照先
彼と奥さんの縁切りをやってくれる先生がいたら教えて下さい!奥さんに彼氏が出来ればいいのに。。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/20(Sat) 02:23
投稿者 : 匿名
参照先
元彼との略奪復縁望んでるけど
瞳来先生に新しい女いないって言われた

ラリマー先生とサクノ先生にはいるって言われたから、あたってると思うんだけど。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/20(Sat) 01:34
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り略奪ならユアーズの瞳来先生が良いですよ。優しく寄り添ってもらえます
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/18(Thu) 02:39
投稿者 : 匿名
参照先
当たる当たらないはあんまり気にしていません。るクエンができればプロセスは関係ないと思っています。水葵先生は結果を出してくれる先生ですよ
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/15(Mon) 19:24
投稿者 : 匿名
参照先
水葵先生、半分当たって半分外れでした。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/15(Mon) 03:11
投稿者 : 匿名
参照先
水葵先生私の時は見えていましたよ。相性があるのかな〜!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/14(Sun) 16:13
投稿者 : 匿名
参照先
みずきさん、見えてないよ
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/13(Sat) 02:22
投稿者 : 匿名
参照先
07/07(Sun) 07:07さん
何故そんな状況で彼離婚しないのでしょうか?彼が実は嘘ついているかもしれません。よく見てもらった方がいいですよ。透視なら水葵先生に見てもらったらいかがですか
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/11(Thu) 03:09
投稿者 : 匿名
参照先
2019/07/09 19:28さん

07:07です。

ジプして2年近くになります。由那先生、水葵先生、
琉稀先生です。他にも数人入りましたが怒り出したり
世間一般論を言われたりだったので相性が合ったのはこの3人の先生です。

水葵先生には鑑定内の縁切りを数回お願いしましたが
彼と奥さんは前世からの繋がりで彼が現世で奥さんにカルマを返さなくてはならないから彼は離婚する気は無いと言われました。
でも、奥さんが出て行く可能性はあるとも言ってました。
琉稀先生には御祈祷して貰いました。
由那先生は毎回ブレない結果です。

相性もあると思いますが参考にして下さい。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/09(Tue) 19:28
投稿者 : 匿名
参照先
07:07さん
奥さんに男がいる状態だよ。そんなのすぐに離婚が決まりますよ。
奥さんが男に走るから難しくはないと思いますよ。ただ彼が奥さんからの離婚の申し出を受ければですけどね。どの先生にお願いしていましたか?教えてください。よろしくお願いします
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/09(Tue) 07:46
投稿者 : 匿名
参照先
相手のが上手くいってる所の縁切りは、やっぱり難しいのでしょうか?
それでも叶えてくれる先生教えてほしい
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/07(Sun) 11:41
投稿者 : 匿名
参照先
4:14様

私の彼も上手くいってないのかな!?夫婦生活も全く無いし、奥様の彼への扱いが酷すぎて……
でも、離婚は子供が巣立ってからと言われてるみたいです。

なのに、なかなか縁切り祈祷の効果は無いです。八千代先生にお願いしてますが…無料なので仕方が無いのかな?
でも仰る事は当たってるんです!
彼はスローペースだからと。笑
確かに?奥様が何考えてるかわからないし、怖い?みたいで…彼なりに徐々に離婚できないかと、奥様とは距離おいてるみたいです。笑

まぁ上手くいってないから、会話も無いみたいですけどね。彼聞いてもないし興味無い言ってました。笑
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -