トップページ > 記事閲覧
瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:07
投稿者 : T
参照先
この前先生に縁結びや祈祷のお願いをしましたが、その後メールをももらいました。自分で真言を唱える必要はありますか?皆はどうだったですか?どうか教えてください。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2022/01/15(Sat) 00:58
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の祈願が気になってます。
縁切りもしていただけるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/11/06(Sat) 22:33
投稿者 : あや
参照先
私はみなさみたいに当てられたって感じもなかったです。縁結びも無理だといわれました。初めはどうあったの?とか色々きかれました。相手の事はみえてたのかな?よくわかりませんがあまり良くない相手としかいわれませんでした。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 10:18
投稿者 :  
参照先
縁結びいただいて2か月、やっと動きが出てきました。
縁結びって大体どれぐらいで叶ってますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
そんなすすめられるなら、ヤバイ状況なんじゃね?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
定期的に予約してるけど、私は一切無いかなぁ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/03/03(Wed) 21:55
投稿者 : 匿名
参照先
なんか最近祈祷の勧誘激しくない?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/03/03(Wed) 21:54
投稿者 : 匿名
参照先
やっと効果出ました。先生にお願いして良かったです。復縁がここまで叶うなんて自分でも思っていなかったから嬉しい
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
春に動きがあると言われ、今日連絡無かった彼からラインが来ました。
3月ってもう春なのかな?これが動きなのか、この後また動きがあるのか。。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 15:02
投稿者 :  
参照先
私も瑠璃子さん以上に当たる先生は居ないと思っています。
本当に詳細に視てくれるし、アドバイスも的確。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
2年ぶりに瑠璃子先生と話しました。
相変わらずの的中率にビックリ。
個スレもあるし、やっぱベテランは違うね。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
毎日唱えなきゃダメですよねきっと。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 12:10
投稿者 :  
参照先
真言唱えないと。昨日のみ過ぎて忘れてしまった・・・反省
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 10:03
投稿者 :  
参照先
もうそれは成就できてるんじゃないですかね。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
毎晩話すくらいなら両思いだと思います。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
去年の11月に祈願依頼して、今毎晩通話する仲になっています。告白のタイミングがわかりません。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定があまりにも素晴らしかったので、縁結びをお願いしました。
叶った方、どれぐらいで効果ありましたか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の霊視を一度受けるともう他では物足りなくなります。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 11:04
投稿者 :  
参照先
私も家業の事を言い当てて来て驚きましたね。結構特殊なので・・。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
確かに祖父母の事言われた時はゾッとした。
よく視えてるけど、そこまで?って時あるよね。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 15:04
投稿者 : 匿名
参照先
よく変な口コミ見るけど、瑠璃子先生は怖い=霊視の鋭さって意味なんじゃないかな。
でも有名な先生派必ず良いクチコミも悪いクチコミも出てしまうよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -