トップページ > 記事閲覧
瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:07
投稿者 : T
参照先
この前先生に縁結びや祈祷のお願いをしましたが、その後メールをももらいました。自分で真言を唱える必要はありますか?皆はどうだったですか?どうか教えてください。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生ご縁に関して凄いお強いみたいですもんね
時々お話ししてますが本当に穏やかで仏様のような方です
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
霊視が凄いですよね。私も縁結びでお世話になりました。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
2年ほど前に御祈祷いただいて、復縁して頂きました。
その後も家庭の事でお世話になっています。
本当に素晴らしい先生です。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
私も鑑定だけで結構満足しちゃってるんだよね。祈祷はもっと凄いみたいねココ見てると。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
最近瑠璃子先生の鑑定受けてます。凄く当たるから癖になる。祈祷はどうなのかな?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の祈願はききますね。
お力が本当に強いと思います。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生はお寺の方なので生まれ持った能力お持ちですよ。
もう2年お世話になってます。大好きな先生。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 12:17
投稿者 : 匿名
参照先
私も変化があったらすぐ入るよ。
選択肢を迫られた時も入るかなww
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
その都度入ってます。
変化あった時なんて特にすぐ受けますよ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
先日瑠璃子先生に言われた通りの事が起こって非常に驚いています。
変化があったら、その都度鑑定依頼するべきですかね?みなさんどうしてますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
良い先生が現れると。。ね。自分では決められなくなってしまう。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
占いに依存しちゃうのわかります。。私も辞めようと思いつつ、先生に先読みしてもらわないと不安で。。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんだよね。
瑠璃子先生は先読みが良く当たるから、仕事も恋愛もお世話になってる。
ただ、依存しがちになっちゃってるのがなんとも、、
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
先の事がわかってると対策できるから良いですよね!
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
私も相手の気持ちを視てもらってますが、数日後に「あ!こういうことだったのか」って毎回思います。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生リピしてますけど、本当に的確に当ててくれます。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/25(Wed) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
お寺の方だと思います。本物の霊能者様ですよ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
お寺の方なんじゃなかったかな?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
ベテランだもんね。神社?なんかお寺の方なんだっけ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
御導きが的確ですよね。安心感あるなぁって感じます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -