トップページ > 記事閲覧
瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:07
投稿者 : T
参照先
この前先生に縁結びや祈祷のお願いをしましたが、その後メールをももらいました。自分で真言を唱える必要はありますか?皆はどうだったですか?どうか教えてください。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/16(Fri) 22:53
投稿者 : 匿名
参照先
2019/08/16(Fri) 18:59
私は月一です。報告あるのでその時に色々ご相談してます。
ただ気持ちに不安が出てくるのであればひどくなる前にスッキリするなら入ってもいいと思います。
先生からは私がかなり心配性なのわかっているようで夜中でもいつでも気にしないで電話していいんですよと言われました。
その後にアフターメール届いて今は一日も早く成就する為と不安が消える為の唱え方を教えて頂いたのでそれを実行してます
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/16(Fri) 18:59
投稿者 : 匿名
参照先
先生に電話する頻度を教えてください。
1週間のうち2回程電話したのですが多いでしょうか。
復縁相談ですがご祈祷や縁結びなどはお盆で忙しいと断られています。焦らないように言われていますが焦っています。波動修正もないと聞きました。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/15(Thu) 03:11
投稿者 : 匿名
参照先
ラインなどブロックされていたとして絶望的な状態から先生にご祈祷を依頼し復縁できた方おられますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/15(Thu) 02:39
投稿者 : 匿名
参照先
08/14(Wed) 23:38さん

朝晩以外でもいいんですね。常に気持ちが不安定ですので不安になった時や唱えたい時にも唱えようと思います。

ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/14(Wed) 23:38
投稿者 : 匿名
参照先
8/14(Wed) 19:18さん
私は不安になった時や気持ちが落ち着かない時にも唱えなさいと指示されましたから、唱えたいと金唱えた方が良いのではないでしょうか
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/14(Wed) 19:18
投稿者 : 匿名
参照先
ご真言は朝晩以外に唱えてもいいのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/09(Fri) 23:14
投稿者 : 匿名
参照先
彼が他の女性と天秤にかけていて、私の方を選んでくれました。他の女は整理するからと言ってくれています。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/07(Wed) 08:39
投稿者 : 匿名
参照先
皆さんはどれぐらいで効果感じましたか?祈祷お願いして1ヶ月以上経ちますがまったく何もなく、、真言は毎日一生懸命唱えていますがつい弱気になります。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/30(Tue) 01:31
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の御祈祷、ご紹介のお寺さんと組み合わせると本当にいい結果が出ました。相性も良かったのかなと思っています。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/28(Sun) 22:24
投稿者 : 匿名
参照先
信じてとにかく真言を毎日唱えます。
心折れかけてましたが、これからもがんばります。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/28(Sun) 01:42
投稿者 : 匿名
参照先
本日瑠璃子先生のご祈願をお願いしました。効果が出ることを期待してます。
メールも届くので、御真言も唱えたいと思います。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/23(Tue) 00:20
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生やはりお話するととても落ち着きます。
自信も湧いてくる。感謝です。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/22(Mon) 12:35
投稿者 : もち
参照先
祈祷お願いし、毎日朝晩真言を唱えています。
しかし彼は相手の女性とどんどん仲良くなり、私とはなんの進展もなく、、
祈祷始めてから辛い状況に陥った方はいらっしゃいますか(T ^ T)?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/22(Mon) 02:28
投稿者 : 匿名
参照先
私も別会社でしたが瑠璃子先生から厳しい状況でお寺さんご紹介していただきお寺さんに行きましたら状況が1ヶ月でガラッと変わりました。
希望が出てきました。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/20(Sat) 01:32
投稿者 : 匿名
参照先
ご縁結びと復縁の御祈願をしていただきました。お寺さんまでご紹介していただきました
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/18(Thu) 02:27
投稿者 : 匿名
参照先
私は仕事の事をお願いしていました。毎日ご真言も唱えていい方向に向くようにお祈りしていました。希望の職に転職できました
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/15(Mon) 02:41
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の縁結び祈願、叶いました。彼からの告白という100点満点の結果です
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/13(Sat) 02:23
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生に真言を教えていただいて、朝晩唱えています。気持ちが引き締まりますよ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/11(Thu) 03:12
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生いつでも真剣で真摯に向かい合ってくれます。全力で叶えてくれようとする姿勢が大好きです
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/09(Tue) 19:35
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の御祈願で気持ちがすっきりいたしました。前を向くことができました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -