トップページ > 記事閲覧
瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:07
投稿者 : T
参照先
この前先生に縁結びや祈祷のお願いをしましたが、その後メールをももらいました。自分で真言を唱える必要はありますか?皆はどうだったですか?どうか教えてください。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/13(Mon) 21:42
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 術者の修行の練度の問題でしょう。真言の唱え方でわかりますよ。瑠璃子先生はかなり修行を積んでいると見ます
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/10(Fri) 18:35
投稿者 : 匿名
参照先
ご真言て宗派によって違いがるんですね。力も違うものなんですか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/09(Thu) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
↓真言密教とは違いますね。受ける力も全然違う。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/07(Tue) 19:50
投稿者 : 匿名
参照先
教えていただいたご真言、浄土宗捨世派ですね。真言密教とは違うなと思っていました。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/07(Tue) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
最初はうまく唱えられなかったけれど、今じゃスラスラ真言を唱える事が出来てる。
なんか嫌な流れだな…って感じた時に唱えると驚く程状況が改善する。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/07(Tue) 02:04
投稿者 : 匿名
参照先
( ;∀;)うらやますぃ
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/07(Tue) 00:44
投稿者 : 匿名
参照先
私も馬鹿になったつもりで毎日真言を唱えていたら、いつの間にか復縁をしていました
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/04(Sat) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
毎日ご真言を唱えていましたが、一向に効果が現れないのであきらめようと思いながらももう日課になっていたので唱え続けていました。突然彼から連絡がありました。何も考えないで信じ続けることが大事なんですね
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/04/23(Tue) 16:31
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生わたしは結構はっきり言われたけど、ほかが結構当たってたから
納得できたよ。
はっきり言われるのは辛いけど、結果もついてきたし自分の為にもなったと思う。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/04/14(Sun) 16:56
投稿者 : 匿名
参照先
続き

何度も入っててお財布もキツかったので、1ヶ月半くらい先生に電話をしなかったら、怒られました。
先生は怒ってるつもりはなかったかもしれませんが、そう捉えられるような口調でした。精神的にきつい状況が続いていますので、結構こたえました。。。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/04/14(Sun) 16:52
投稿者 : 匿名
参照先
11月に先生に祈祷をすすめられ、復縁が叶うならとお願いをしました。
自分でも真言を唱えていましたが、先生から私が唱えている真言が彼に届いていないと言われました。難しいです。
4月はじめに、先生に言われたとおりの日付と時間帯と内容で、彼に連絡もしましたが、結局未読無視で、進展なしです。それも先生に報告したら、冷却期間が必要とか、一般的な心の持ち方など5通ほどアフターメールがきて言われて、正直がっかり落ち込みました。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/04/13(Sat) 23:40
投稿者 : 匿名
参照先
初めて鑑定入りました。

今日からご真言唱えてみます。
ご祈祷は何回目の電話で受けてくださいましたか?
今日は「とりあえずこれ(ご真言)をやってみて。またお電話お待ちしてるから」と言われました。

今日は説明があったからかもですが、1000円引きで26分で8700円近く。
月に何回もは電話できないよーヽ(;▽;)ノ
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/03/19(Tue) 11:48
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の縁切りは皆さん
効果ありましたか?
人それぞれ状況等は違うと思いますが、ご祈祷中に状況が変わってくるものでしょうか?
後、1度のご祈祷で効果は出ますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/03/19(Tue) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
そのあとも瑠璃子先生には相談されましたか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/03/19(Tue) 07:17
投稿者 : 匿名 
参照先
アドバイスで状況好転しました。
彼に連絡をして、その時に「会おう」みたいになりました。その日のうちに会えました。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/03/18(Mon) 16:17
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生のアドバイス通りに彼に連絡をして状況変わった方いますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/03/15(Fri) 00:12
投稿者 : 匿名
参照先
2019/03/14(Thu) 22:49様

ご祈祷を依頼されてから何日ぐらいで効果を実感できましたか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/03/14(Thu) 22:49
投稿者 : 匿名
参照先
ここに来て、やっと効果実感できる事が立て続けにあり安心してます。先生にはもう少し経てばまた違う変化があると言われているのでそれも楽しみ
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/03/13(Wed) 15:38
投稿者 : り
参照先
先程瑠璃子先生に初めて鑑定をしてもらいました。何も言う前から彼のことを当てられ驚いています。彼に連絡をしてみるよう言われましたが、皆さんも別れた彼に連絡を取るようにいわれたのでしょうか?それとも向こうからきたのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/02/09(Sat) 09:59
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり効果あるから頼ってしまうんですよね。今回は駄目かもって時に、お願いして乗り越えられてからは何かある度にお願いしちゃってます
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -