トップページ > 記事閲覧
瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:07
投稿者 : T
参照先
この前先生に縁結びや祈祷のお願いをしましたが、その後メールをももらいました。自分で真言を唱える必要はありますか?皆はどうだったですか?どうか教えてください。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/07/01(Mon) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の祈祷受けてから娘が受験勉強に一生懸命になりました。心を動かす力を持っていますよね。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/30(Sun) 01:50
投稿者 : 匿名
参照先
今日も鑑定していただきました。先生のお陰で前向きに頑張れてます。
優しい雰囲気と重みのある有難いお言葉、感謝してます。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 02:37
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生のご祈祷、毎日頑張って唱えています。気持ちが洗われる気がします。子供も最近おとなしくなり、学校に行くようになりました。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 02:54
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の鑑定、真剣に視ていただいてるのが伝わるからもっといろんな人に知ってほしい…
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/24(Mon) 00:16
投稿者 : 匿名
参照先
個が立つくらいですから、すごいのかなと思い祈願をお願いしました。迫力のあるご真言を唱えていただきました。自分でも唱えてねと言っておりましたが、覚えられないとお伝えしましたらメールいただけました。優しい先生ですね
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/21(Fri) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生のご指導のおかげで生活習慣が変わり、健康になりましたよ。彼とも朝活しています
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/21(Fri) 09:44
投稿者 : 匿名
参照先
ココ見て祈祷お願いしました。結構良い方向へ向かっているかな。復縁まであきらめずに頑張る!!
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/19(Wed) 19:17
投稿者 : 匿名
参照先
22:25さん
お答えありがとうございました!
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/18(Tue) 22:25
投稿者 : 匿名
参照先
↓目的は一緒なんですから、問題ないと思いますよ。相反する内容だとまずいでしょうけど
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/18(Tue) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
今年に入ってから他の先生の鑑定外の有料祈願を受けましたが。なにも目にみえる変化がない時はその先生との相性合わなかったと判断して、瑠璃子先生にお願いしても大丈夫なのかな。
そういう方いらっしゃいますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/17(Mon) 21:58
投稿者 : 匿名
参照先
私も彼と復縁したいなぁ。。。
絶対絶対絶対彼じゃないと嫌。
でも私は今のところ進展なし。
まぁまだ御真言唱え始めて7日目なので、これから少しずつ復縁に向かって動き出すと信じて毎日頑張ります!!
何か進展があれば、必ずここに書き込みます!!
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/17(Mon) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
2019/06/16(Sun) 02:24です
私は無心で唱えていました
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/17(Mon) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
ご真言唱えてる時何か願い事など考えたりしますか?私はどうしても考えられなくて無の状態で唱えていますがそれでも効果あるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/17(Mon) 11:18
投稿者 : 匿名
参照先
02:24
いいなぁ。おめでと。
毎晩やらなきゃと思いつつ仕事で疲れてそのまま寝落ちが多いわ。
ちゃんとしなきゃ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/17(Mon) 02:36
投稿者 : 匿名
参照先
06/16(Sun) 23:17さん
ありがとうございます。
真言を唱え始めてから2か月くらいです。完全に暗記してしまいました(笑)
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/16(Sun) 23:17
投稿者 : 匿名
参照先
2019/06/16(Sun) 02:24さん
おめでとうございます!
すっごく羨ましいです!!
私も朝晩頑張って唱えています。
どれくらいで効果がありましたか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/16(Sun) 02:24
投稿者 : 匿名
参照先
先生からいただいたご真言毎日唱えていましたら、彼が帰ってきてくれました。瑠璃子先生最高です
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/14(Fri) 02:55
投稿者 : 匿名
参照先
ここの口コミを見て今日新規で入ってみましたが
ホントに素敵な先生でした…
優しくて品があってお話しやすかったです。

またお力を感じたいのでリピしてみます。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/13(Thu) 21:39
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生は別の所では伊万里先生の事でしょうか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/12(Wed) 21:52
投稿者 : 匿名
参照先
受付に紹介されて入ってみましたけどいままでの鑑定と雰囲気がかなり違いました。かなり本格的。
また先生のお力感じたいからリピしてみようと思います!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -