トップページ > 記事閲覧
霊場天扉5
投稿日 : 2020/01/10(Fri) 00:48
投稿者 : ナナシ
参照先
前スレが落ちてたので、たてました。

https://reijo.jp/
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 00:17
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生の予言はいつ頃の先のことなんですか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生は私も悪い状況から変えてもらったことあるから、本物だと思ってますよ
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
おぉぉぉ、照屋先生!!!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 21:36
投稿者 : 匿名
参照先
ここ数年いろんな、と言うか殆どの先生に彼との事をお願いしてました。
結局今は諦めたので試合終了です。お金使ったなあ

ただ、唯一違う事も兼ねて当たってたのが照屋先生でした。

今先生の予言待ちです。
期待してます。
照屋先生は本物だと思ってます。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 21:14
投稿者 : 匿名
参照先
私も今日占って欲しかったけど、先生がいなくて。。
よく話題に上がってる千先生入ってみようかな。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 20:14
投稿者 : 匿名
参照先
今日亜神志先生いなくて残念!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 19:30
投稿者 : 匿名
参照先
だから電話でもできるってことですね!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 18:31
投稿者 : 匿名
参照先
レイキ遠隔でもできますよ!
レイキの教えではみんな遠隔できるというけど、本当にしっかりできる人が流せるって感じです。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 17:29
投稿者 : 匿名
参照先
私もレイキは対面しか無理そうな気がするけど電話でもできるのか・・
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 16:26
投稿者 : 匿名
参照先
私のイメージではレイキヒーリングは対面って感じがするけどどうなんでしょう
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
レイキヒーリングって電話でもできるもの?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 14:57
投稿者 : 匿名
参照先
レイキヒーリングって初めて聞きました。調べてみよう。。。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 13:13
投稿者 : 匿名
参照先
レイキヒーリングと普通のヒーリングはなにか違いがあるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 12:27
投稿者 : 匿名
参照先
相手へのヒーリングとかでそういう事をしなくなってくれれば一番なんですけどね
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
モラハラDV最悪すぎ
そういうことする人はこの世からいなくなってほしいよ。。。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
モラハラDVとか最悪ですね・・
でも解放されたならよかったです!!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 09:16
投稿者 : 匿名
参照先
千先生は良い出会いの引き寄せの力がかなり高い先生だと思います
千先生のおかげでようやくモラハラDV男から解放されました
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 08:21
投稿者 : 匿名
参照先
紫透先生時期当たる先生なんですね 縁切りもできる先生という事なのかな
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 07:22
投稿者 : 匿名
参照先
紫透先生に相談してます。縁切りと縁結びです。彼が週末に奥さんと別れてくれるって初めて言ってくれました。
紫透先生に相談し始めたからだと確信してます。タイミングも伝えられた場面も先生に言われた通りだったから。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 03:08
投稿者 : 匿名
参照先
心響先生入られた方、おられますか〜?
リピしてる方いたらどんな感じか教えて欲しいです
頑張って予約取りたい
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -