トップページ > 記事閲覧
霊場天扉5
投稿日 : 2020/01/10(Fri) 00:48
投稿者 : ナナシ
参照先
前スレが落ちてたので、たてました。

https://reijo.jp/
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/25(Mon) 12:31
投稿者 : 匿名
参照先
明日羽先生は時期なども当たりやすい先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/25(Mon) 10:21
投稿者 : 匿名
参照先
すごく親身になって鑑定してくれるからたくさん入っちゃいますね
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/25(Mon) 09:32
投稿者 : 匿名
参照先
めっちゃ優しいあの声は癒されます。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/25(Mon) 08:35
投稿者 : 匿名
参照先
紫透先生は優しい先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/25(Mon) 03:38
投稿者 : 匿名
参照先
人気な先生はまつ甲斐があるとても良い鑑定!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/25(Mon) 02:25
投稿者 : 匿名
参照先
予約取れても、時間結構押して1時間以上待つこともあるけど
それは先生、流石だなと思うようにして頑張って待っちゃう。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/25(Mon) 01:44
投稿者 : 匿名
参照先
まちがいない
当たってるから予約埋まってるしリピート多いんだよね
いちいち書き込みきにしてないでそこで判断するようようになってからいいかんじ
予約取りづらいけどね
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/25(Mon) 01:13
投稿者 : 匿名
参照先
おぉ〜良かったですね!!!パチパチパチ
もう音信不通にならないように、っていうのも改めてお願いしなきゃですね!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/25(Mon) 00:12
投稿者 : 匿名
参照先
今日千先生に初めて入ってみて、音信不通の彼から連絡来るようにお願いしたけど
終わったらガチで連絡来たから、こことか口コミ参考にして良かったです。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/24(Sun) 23:17
投稿者 : 匿名
参照先
予約いっぱいの先生でしかも歴が長い先生ってことはリピーターが多い証拠だと思うから
当たらなきゃリピなんてしないし、願い叶わなきゃリピもしないしね!!
是非入ってみてください!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/24(Sun) 22:08
投稿者 : 匿名
参照先
うわぁすご
たしかに予約一杯の先生受けたことなかったのではいってみます!
予約取れるかな。。。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/24(Sun) 22:07
投稿者 : 匿名
参照先
亜神志先生いいですよ。私は復縁相談ですけど、先生が言ったタイミングで彼に連絡したら
今まで全然ダメだったのに電話に出てくれましたから。
予約が埋まってるのが良い先生の証拠かと。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/24(Sun) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
龍先生私も縁結びで視ていただきましたが
効果すごいですよ
正直言う占い受け始めて一番手ごたえ感じてます
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/24(Sun) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
19:34さん
すごいですね!!
おめでとうございます!

どの先生が当たったとかありますか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/24(Sun) 19:34
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の復縁で相談しましたが彼から連絡きました
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/24(Sun) 18:25
投稿者 : 匿名
参照先
亜神志先生良いですか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/24(Sun) 17:59
投稿者 : 匿名
参照先
十六夜 晃子先生は見えてる先生ですか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/24(Sun) 17:16
投稿者 : 匿名
参照先
話やすいし、相手の性格も状況もズバリ当たってました
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/24(Sun) 16:24
投稿者 : 匿名
参照先
神咲先生は話しやすい先生でしたか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/24(Sun) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生は縁結びの方が評判高いですね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -