トップページ > 記事閲覧
霊場天扉5
投稿日 : 2020/01/10(Fri) 00:48
投稿者 : ナナシ
参照先
前スレが落ちてたので、たてました。

https://reijo.jp/
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/23(Sat) 13:20
投稿者 : 匿名
参照先
信じる者は救われるですね。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/23(Sat) 12:55
投稿者 : 匿名
参照先
先生の事を信じたからこそ行動できたんでしょうね!良かったです!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/23(Sat) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
初めて聞きました。ホント凄いですね。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/23(Sat) 09:16
投稿者 : 匿名
参照先
すごい!時間指定もあるんですね!
流石能力の高い先生は違うなぁ。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/23(Sat) 07:24
投稿者 : 匿名
参照先
0706さん
先生にお願いしてから2ヶ月半かかりましたが、復縁できて今に至ります。
途中何度も心が折れて、亜神志先生の待機外に違う先生に鑑定入ったりして
ますます深みにはまっていきました。
悪い方へ悪い方へと考える癖をやめなさい、とよく注意されたりもしました笑
◯月中が次月に多少ズレましたが、この日に電話しなさい。と言われた日に恐る恐る電話をかけて繋がりました。ずっと無視されていたのに・・・
先生の強い言葉に救われました。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/23(Sat) 07:06
投稿者 : 匿名
参照先
05:53さん
私も亜神志先生に復縁でお世話になっています。
どのくらいの期間で復縁できましたか?
また、時期ずれなど途中で苦戦するような事はありましたか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/23(Sat) 05:53
投稿者 : 匿名
参照先
0345さん
私は亜神志先生に
彼との縁は絶対切れていない!糸が繋がってると言われました。
先生は、糸が見えなければ無理だとハッキリ言うそうですよ。
私は長く交際してた彼とケンカ別れしてから3か月間、週に何度も亜神志先生に鑑定入って復縁をお願いしていて、時間はかかりましたがちゃんと元に戻れました。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/23(Sat) 03:45
投稿者 : 匿名
参照先
縁がある事に期待したい
しっかり縁が途切れてないか占ってくれる先生とかもいないのかな?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/23(Sat) 00:31
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びが上手くいかないと、、そうなりますね。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 22:59
投稿者 : 匿名
参照先
縁がないものはやっても難しいのかな
でも本結びしてくれたって場合は縁があるって判断できますね
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
12:21さん、
21:15さん、
ありがとうございます。やはり全く縁がないような相手だと本結びはやってくれなさそうですね・・・。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 22:09
投稿者 : 匿名
参照先
天月先生も未来強いですよね
最近人気高いって噂の神咲先生ってどうでしょうか
未来当ててるのかな?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
12:15さん
必ずしてくれる訳ではなさそうです。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 21:11
投稿者 : 匿名
参照先
合う先生見つかるまでは結構時間かかると思います。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
20:23さん
人気な先生に入ってもご自身と合うかは別問題なので、何人か気になる先生に入ってみて決めるのが良いとかな?と思います。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
鈴愛先生とか天凛先生とかいいかもしれません
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 20:23
投稿者 : 匿名
参照先
未来透視をお願いするなら誰がいいんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 18:43
投稿者 : 匿名
参照先
先生自身が判断するとは言われてました。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 18:42
投稿者 : 匿名
参照先
本結びをするタイミングが大切みたいですね
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 12:21
投稿者 : 匿名
参照先
先生のご判断だと思います(^^)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -