トップページ > 記事閲覧
霊場天扉5
投稿日 : 2020/01/10(Fri) 00:48
投稿者 : ナナシ
参照先
前スレが落ちてたので、たてました。

https://reijo.jp/
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 03:08
投稿者 : 匿名
参照先
心響先生入られた方、おられますか〜?
リピしてる方いたらどんな感じか教えて欲しいです
頑張って予約取りたい
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 02:12
投稿者 : 匿名
参照先
私の場合はそうやってもらってうまくいきました。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 01:02
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りじゃなくて縁結びで相手側が離れていくってのもあるんですね
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 00:25
投稿者 : 匿名
参照先
先生には報告済です。
縁切りしてもらったわけではなく、私と彼の縁を結ぶってやり方で叶えてもらいました。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 00:24
投稿者 : 匿名
参照先
21:48さん
神咲先生ではないですが、千先生で叶いました。
数か月かかったけど、彼がようやく離婚しました。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 23:14
投稿者 : 匿名
参照先
19:18で鈴愛先生のこと書いた者です
鈴愛先生の鑑定受けて、霊場天扉のクチコミにも書いたのですが、私は鈴愛先生がすごく好きでいい先生だと思うので
時々ここ覗いてるので書き込みましたよ
とても優しくて相談者思いの先生だと思いますので、どなたかの参考になればと書きました
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 22:19
投稿者 : 匿名
参照先
わたしは心響先生という新しい先生気になってます
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 21:48
投稿者 : 匿名
参照先
神咲先生で叶ったって方いますか?
祈願とかお願いされたでしょうか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 21:46
投稿者 : 匿名
参照先
急に不自然なので。
色んな感想あっても気にしないでください。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 21:43
投稿者 : 匿名
参照先
そういう考えしか持てないんですね
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
急に鈴愛先生、、宣伝のように感じてしまう。笑)
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
どのような気持ちを持っているかはハッキリ仰ってくれますよ
良くない結果だった場合は、それを踏まえて縁結びの祈願などもしてくれます
良い先生ですよ
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 20:58
投稿者 : 匿名
参照先
鈴愛先生気になってます。
復縁で鑑定したいです。
相手の気持ちとか
教えてもらえるのかな。
リピートしてる方、
鑑定したことある方、
どんなことでもいいので
教えてください。
ハッキリ言ってくれますか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 20:06
投稿者 : 匿名
参照先
鈴愛先生どんなタイプの先生ですか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 19:18
投稿者 : 匿名
参照先
復縁は鈴愛先生が強いと思うけど、鈴愛先生入ってる人って少ないのかな??
私は復縁でだいぶお世話になって、復縁→時間かかったけど結婚、今は子供が授かるように祈願をお願いしたところです
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 18:23
投稿者 : 匿名
参照先
16:00さん
他の先生で同じような事がありました。合う先生に入り続けた方が良いですよね。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 18:02
投稿者 : 匿名
参照先
17:23さん
難しくなる前になんとか頑張りたいですね...!!その結びは本結びの事だと思います。私もしてくれてます。私の場合は待つ事しか出来ない状況なんですけど待つ事も大切だと言われてます。心が疲れてくると入らせてもらってます。お互い成就出来ますね、きっと。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 17:23
投稿者 : 匿名
参照先
1357です。
亜神志先生曰く、将来のビジョンの違いで別れたものは人生を大きく変えるから、本当に難しいようです。
あと一歩のところなので、勇気を出さないと、、汗
あと強力な力で、彼に違う縁が結ばれないように結びをかけてあると言わてます。
彼に新しい出会いが無いか確認したところ、
全くないと言われました。
人柄がよくモテる彼。
付き合っていた頃もちょいちょい違う人から連絡きてたから、フリーな状態で誰からもこないのは正直めちゃくちゃびっくりしてます。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 17:01
投稿者 : 匿名
参照先
下げ外しの投稿は何回か見かけた事あります。真実は分からないですけど(笑)
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 16:58
投稿者 : 匿名
参照先
12:02さん
アカシ先生でアゲ外しはあんまり聞かない気がします....。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -