トップページ > 記事閲覧
霊場天扉5
投稿日 : 2020/01/10(Fri) 00:48
投稿者 : ナナシ
参照先
前スレが落ちてたので、たてました。

https://reijo.jp/
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 02:31
投稿者 : 匿名
参照先
紗悠莉先生ならお得意かと思いますよ!鈴愛先生も相手の気持ちとか復縁に強い先生だからオススメしておきます
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 01:05
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございます(^^)
恋愛で鑑定してもらいたいのですが相手の気持ちや時期などはどうでしょうか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 00:08
投稿者 : 匿名
参照先
紗悠莉先生霊障関係のことも強いので、以前それ系で困っていた時にお世話になって
解決までも早かったです。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 22:15
投稿者 : 匿名
参照先
21:05
凄く温かい先生でしたよ。
貯め込んでた感情を優しく解放させてくれます。
それでいて先読みの力も鋭いのでアドバイスを聞いとくのはオススメです!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 21:05
投稿者 : 匿名
参照先
紗悠莉先生ってどうなんでしょうか?
どなたか教えてくださーい!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
19:46さん

自分が無理だと思っている時点で難しいと思います。。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 20:48
投稿者 : 匿名
参照先
素敵な人とある日急に出逢う事もありますよ!!笑
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 20:45
投稿者 : 匿名
参照先
新しい出逢い引き寄せてもらって、出会って気持ち切り替えてうまくいく方が良いと思う!!
時間もお金ももったいない!!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 19:46
投稿者 : 匿名
参照先
復縁もう無理なの100も承知だけど、話を聞いてほしくて先生に入ってしまいます。同じような方いませんか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 19:34
投稿者 : 匿名
参照先
心月先生入ってみます〜って書いてる人いるけど、予約取るの至難の業だよね
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 18:51
投稿者 : 匿名
参照先
相性や好みの問題かもしれませんね。自分にとって信頼できる先生がいたら良しだと思います。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 18:49
投稿者 : 匿名
参照先
アゲ鑑定でも未来の予測がしっかりあたってれば、本当に大丈夫なんだと安心もできますよね!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 18:47
投稿者 : 匿名
参照先
精神的につらいときは寄り添って欲しい
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 17:17
投稿者 : 匿名
参照先
16:16
それが寄り添い系の優しい先生になりますね。ハッキリめな先生が良いか好みは人それぞれになりますね。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 17:07
投稿者 : 匿名
参照先
ここの方の良い報告とか聞くと嬉しいですね〜
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 16:16
投稿者 : 匿名
参照先
だめならだめ!って言った上でフォローというか、今後どう過ごしていけばいいかってのをちゃんとアドバイスとかくれる先生が本当に良い先生じゃないかな
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 15:50
投稿者 : 匿名
参照先
13:12さん
本当にそうですね。辛い事を言われるのはキツいけれど....アゲ鑑定など嘘をつかない分、優しさとも受け取れますね。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 15:33
投稿者 : 匿名
参照先
大丈夫!大大丈夫!が口癖のような先生に入った事あるけど全然大丈夫じゃないし変化もないし当たらなかったです、、笑
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
正直に言ってくれる先生の方が信用できますね
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
できもしないのに、なんでもかんでも任せて!ってなっても困りますよね〜
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -