トップページ > 記事閲覧
一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 15:11
投稿者 : 匿名さん
参照先
婚姻中や同棲中の人の復縁、復活愛相談で、離れた方がいい、距離をおいた方がいい、その方が復縁早いですと言われてもいろんな事情で別居出来ない場合どうしてますか?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/26(Tue) 09:29
投稿者 : 匿名
参照先
相変わらず無視の一方的な攻撃が辛い
頑張って耐えて!もう少しだから!と言われてるけどしんどいなあ
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 10:50
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね、話すことで楽になることってあります。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/24(Sun) 11:23
投稿者 : 匿名
参照先
杏樹先生なら、隠し事なく話せます。それだけでもだいぶ楽になります。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
15:36さん

できると思いますよ。うちはできたから、きっと大丈夫。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 15:36
投稿者 :  
参照先
杏樹先生すごいね。もう旦那と3年レスだけど、復活愛できるかな。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 10:47
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の紗悠莉先生。同居中の彼との関係は良くなってきました。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 12:21
投稿者 : 匿名
参照先
↓ということは、光華の杏樹先生は凄い力があるということになりますね。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 21:34
投稿者 : 匿名
参照先
歓喜天様はインドのガネーシャ様とおなじ神様で現世の今を救ってくれる神様ですよ。ただ簡単に御祈願とかお願いできる神様じゃなくてなまじっかいい加減な術者が使うと術者への帰りが酷い神様です。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
ガネーシャってイメージ的にインド系な感じ
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 10:24
投稿者 : 匿名
参照先
ガネーシャ歓喜天相愛法か術って初めて知りました。効果あるんですね。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
一緒に暮らしているのに別々に暮らしているような空気本当につらかったです。僕は光華の杏樹先生のガネーシャ歓喜天相愛法か術 というので縁結びをしていただいて本当に効果があったのか最近は再びラブラブです
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 07:15
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の鈴愛先生、実績ありですね。一緒に暮らしていれば、色々とあるけど。。。
私も以前お世話になりました。今は、いがみ合いとかはないです。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 16:07
投稿者 : 匿名
参照先
9:41さん
良い風に変わって良かったですね!
穏やかに夫婦で年を越せて何よりですね
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 15:58
投稿者 : 匿名
参照先
私も好転とかは無いですが、無視され続けてますが彼が年末からずっとちゃんと家に帰ってきてます。
彼の気持ち見てもらったら以前よりは和らいでると言われて嬉しい
現状は相変わらずひんやりだけど
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
私も、李先生と香月先生に夫婦の修復をお願いしています。2年前から家を出ると言われて昨年には離婚問題にまでなりました。
11月の下旬には無視されつづけて最悪でした。しかし、2人の先生に相談したけど年内には無視のままだったけど、年明けに好転して今は無視はなくなり、家庭内の空気も和らいでいます。
まだ、これからだとは思うけれど本当に改善されつつあります。
相手の変化にはびっくりするばかりです。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 08:31
投稿者 : 匿名
参照先
鈴愛先生に相談中です。未来も視えてますね。ここは踏ん張りどころというので、頑張ってます。頑張るという言い方はおかしいかもですが、私なりに努力はしていかないと、と感じてます。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 18:54
投稿者 : 匿名
参照先
鈴愛先生は復縁に強いのかな??
現状はすごいみえてました。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 09:41
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の鈴愛先生には何度も相談しました。離婚届まで用意した関係が修復され、今年のお正月は夫とふたり、仲良く過ごせています。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 08:01
投稿者 : 匿名
参照先
去年中に旦那さん奥さんや同居の彼、彼女の相談しててて変化あった人います?帰郷とかしましたか?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 13:05
投稿者 : 匿名
参照先
少し前ならえげつない言葉の嵐でした
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -