トップページ > 記事閲覧
一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 15:11
投稿者 : 匿名さん
参照先
婚姻中や同棲中の人の復縁、復活愛相談で、離れた方がいい、距離をおいた方がいい、その方が復縁早いですと言われてもいろんな事情で別居出来ない場合どうしてますか?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
なんでも自分が1番になりたいって思うのは女性特有の感情なのかなと思ってきた

アイツが車買い換える
最初に助手席に乗るのは浮気相手じゃなく自分じゃないとヤダー(笑)(泣)
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 17:20
投稿者 : 匿名
参照先
でも愛情あるんですよね…
微妙に複雑で誰にあたればいいかですね(^^;

彼女女房はアクセサリーじゃ無いってね

歳の差カップルさんの拗れって立ち位置が違ってたら本当にややこしいですね
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
10歳年上の彼なんですけど、結婚に焦っていたのかな?って感じです。結婚した瞬間、女扱いしてくれなくなりましたね。そのくせ地元の友達には自慢したりしてて、マジで、うざいです。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 15:34
投稿者 : 匿名
参照先
2ヶ月で仮面夫婦って、何があったんですか?

私は結婚15年終わってますw
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 13:14
投稿者 : 匿名
参照先
1213さん

それはお辛いですね
交際期間が長かったとかですか?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
私は結婚して2か月で仮面夫婦状態です。こんなつもりじゃなかったのになぁ。子供も欲しいのに。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生は確かに家庭内問題強い。私も過去に夫との相性ですごいお世話になったから。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
確かに花織先生は凄いよね。私も仮面夫婦だったのを改善してもらった事があるから。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
向き合うように導いてくれる先生は、ユアーズの花織先生が良いと思う。家庭内問題強いよ。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 14:27
投稿者 : 匿名
参照先
一度別居すべきなのだろけど、別居できないのであれば、できない方向でもう一度相談してみたらどうでしょうか。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
一緒に住んでるってことは仮面夫婦みたいな感じなのかな?そうなったら辛いよね。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 01:44
投稿者 : 匿名
参照先
タイムマシーンが欲しい
未来の自分を見に行きたい
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
共依存って、お互いがお互いを譲らないんだよね。きっといつか変わってくれるって思ってるから離れられない。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
なんだか素敵ですね。

私もギャンブル依存のくず彼と辞められずにいるので心に響きました。がんばろう。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 11:43
投稿者 : 匿名
参照先
そんな時こそ相手の気持ちを自分に向けるまやかしの力だと思います。

ここまで来たら未来予知よりもよりも神の力だと思います。

純粋な愛なら力のある先生に頼って、相手だけではなく自分自身も変わる力も頂けます。

お互い頑張ろう
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
私はモラハラの彼氏との同居を辞められない。共依存みたいになっちゃってるなって思う。。。けど、彼がいつか変わってくれるんじゃないかって心のどこかで期待してる。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 23:12
投稿者 : 匿名
参照先
時の流れとか時間の経過って本当に人を変えるものだってのを実感してます。

苦しかった分、千倍返し並みに好転しますように
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 23:04
投稿者 : 匿名
参照先
わかります

私は正直悔しい気持ちが先に来てるところあります。おそらく、いや多分(^^;、でもやっぱり浮き沈み激しいの毎日を送りながら最後に思うのは「やっぱりこの人と(心の中ではコイツ呼ばわりだけどw)一緒に居たいな、やっぱり好きなんだな私」
と、思ってしまいます。

今はその気持ちがある限り諦めない

でもたまには心の中で叫んで気晴らしします
「チキショー!浮気するな!女遊びやめろ!他の女にお金使うなバカヤロー!

って

力のある先生に相談しはじめてから最初の頃よりは気持ちが落ち着いて来たような気がします今は

話それてごめんなさい
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
旦那が不倫相手に変に本気になってるっぽかったので、法的に引き離してやりました。それで今はおとなしくしてるけど、かなりよそよそしくなってる感じです。必要最低限しか会話もしません。こどもの事引き合いに出したり、不倫したことちらつかせたら黙るのでこのまま一生妻の座から降りる必要もないかと思ってます。だって別れてやったら不倫相手とまたくっつくでしょ?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
↓ずっと我慢して生きて行くの?私そんなの絶対耐えられない。そんな周りの目気にしてたら人生楽しめないよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -