トップページ > 記事閲覧
一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 15:11
投稿者 : 匿名さん
参照先
婚姻中や同棲中の人の復縁、復活愛相談で、離れた方がいい、距離をおいた方がいい、その方が復縁早いですと言われてもいろんな事情で別居出来ない場合どうしてますか?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
金銭的に苦しくても、自分も旦那嫌い、旦那も離婚したがってる雰囲気、まわりからも鑑定の先生からも離婚した方が幸せになれるって言われたらどうしたらいいでしょう、、。自分のプライドや変な劣等感が邪魔してる感じなんです、、。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 14:36
投稿者 : 匿名
参照先
私は離婚する方が金銭的にも苦しくなるので、離婚は旦那の事嫌いでもしないです。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 19:05
投稿者 : 匿名
参照先
こんなに自分は苦しんでるのに、相手が離婚したあと誰かと幸せになると思ったら悔しくて別れられない。こどもは自分が育てることになるから、そのあとの出会いとか再婚とかも相手より難しいし、、。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 18:21
投稿者 : 匿名
参照先
皆さん度胸あって羨ましい

私も以前はこんなんじゃなかったのに…弱りきった自分が情けない

今、霊場の先生に愛魂と火祈念お願いしてます。
早く目に見える変化が欲しいな
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 09:56
投稿者 : 匿名
参照先
私も夫と合わなくて今年の夏に離婚しました。
その後良い出会いもたくさんあるし、思い切ってみるもんだなぁって実感してますよ。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
私はもう思い切って離婚に踏み込んだ。後悔は一切してない。一度きりの人生なんだから、我慢する日々なんて絶対嫌だし。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 15:15
投稿者 : 匿名さん
参照先
自分でも離れた方がいいとは心の隅で分かってても出来なくてしんどい日常を送ってますが、怖さもあり事情もありで中々そこに踏み切れなくて葛藤してます。

先生方のアドバイスが実行できなくて辛い。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -