トップページ > 記事閲覧
一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 15:11
投稿者 : 匿名さん
参照先
婚姻中や同棲中の人の復縁、復活愛相談で、離れた方がいい、距離をおいた方がいい、その方が復縁早いですと言われてもいろんな事情で別居出来ない場合どうしてますか?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 12:20
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生に相談してから変わりましたよ。離婚とか結婚を継続するか、根本から鑑定してもらといいですよ。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱ結婚した瞬間態度変わる男多いんだね。
私はそれに冷めてしまって・・子供も産まれるし別れられない。
私自身の復活愛を依頼したい。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
一生一緒に居なければならないから、不安になりますよね。私自身気持ちが薄れて来ていて今後が怖いです。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 09:39
投稿者 : 匿名
参照先
夫へイライラ。鑑定してもらったら、おさまって、夫をまた愛せるのでしょうか。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
うちも結婚した途端ケチになりました!
でも自分は外食しまくっててムカつく!!
結婚して変わる男多いんですね!
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 07:09
投稿者 : 匿名
参照先
それある
うちも段々口うるさくなった、というかせこくなった

今じゃ湯水のごとく飲み代、女、外食に使いまくってる
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 01:25
投稿者 : 匿名
参照先
結婚したとたんにお金に関してうるさくなりました。同棲の時は全然関知していなかったにです
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 19:04
投稿者 : 匿名
参照先
復縁だけじゃないと思いますよ伊万里先生は。何か一つの分野に特化した専門の先生っていうよりは何でも見える万能な霊能者の先生って感じだと思います。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 13:01
投稿者 : 匿名
参照先
結婚した瞬間彼の態度が変わって焦ってます。
似たような方いますか?前みたいに仲良く過ごしたいです。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 12:41
投稿者 : 匿名
参照先
伊万里先生ほどわかってくれる先生はいません。私も家庭内のことを相談してます。夫との関係も以前よりはよくなってきています。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
伊万里先生は家庭内問題強いって言うもんね。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の伊万里先生に相談しています。夫婦関係のことなので、人には話せないことも多々あります。先生には隠し事なしで相談できます。視えてますし。鑑定していただき、夫婦の会話も増えてきました。だいぶ良くなっています。鑑定は継続していく予定です。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
いつまでも恋人みたいにはいられないけど、女としては扱ってほしいよね。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 13:15
投稿者 :  
参照先
結婚してから変わる人多くない?
私の夫もそんな感じで女扱いしてくれなくなった。
復活愛って形になるのかな、日々寂しい。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 23:20
投稿者 : 匿名
参照先
光華の杏樹先生がいいと思いますよ
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 21:47
投稿者 : 匿名
参照先
あんなにやさしかった主人がモラハラをするようになり苦しんでいます。良い解決方法を教えて頂きたいです
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 09:25
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございます
ユアーズとアルマンド覗いてみます
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 07:18
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの花織先生なら縁結びもできまし、何よりも、ホントに何がいいかがわかります。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
復縁だったらアルマンドに良い先生が多いですよ。
無視とは違うかもだけど、連絡取れるようにしてもらったので。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
夫から無視されてるの?
無視って一番つらいよね。。。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -