トップページ > 記事閲覧
一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 15:11
投稿者 : 匿名さん
参照先
婚姻中や同棲中の人の復縁、復活愛相談で、離れた方がいい、距離をおいた方がいい、その方が復縁早いですと言われてもいろんな事情で別居出来ない場合どうしてますか?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 16:48
投稿者 : 匿名
参照先
一度やだと思った人と上手くいきますかね??

やはり別れるのが良いかもですが?もし仲直りしたいのであれば、先生のお力をお借りしたいですね。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
なかなか難しいね
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
そういう事。冷却期間が必要だと判断したんじゃないかな。別れてうまく行く人もいるみたいだし。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 10:55
投稿者 : 匿名
参照先
離婚してしまえば彼が再婚迫ってくれるってことですかね?それかやり直すことはできなくても今よりは関係は良くなるってことですかね
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
一度離れた方が早く復縁出来るって事?なら離れた方が良くない?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
10:09さん

李先生には離れなさいと言われてます。
その方が復縁早いわよと

どーしたらいいのー
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
09:45
李先生に言われれるって相当大変な状況ですね・・。アドバイスとかももらえませんでした?
私は先月からお世話になってて割と好転しています。

↓李先生が良いと思います。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 09:45
投稿者 : 匿名
参照先
23:33です
その李先生にです(T-T)
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 15:01
投稿者 : 匿名
参照先
私は夫と4年レスです。
復活愛に強い先生って誰ですかね?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
23:33さん
どの先生に依頼したんだろう・・ちょっと酷いですね。
私も状況大分ひどいですけど李先生に大丈夫って言われてます。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉のリオウリ先生ならなんとかしてくれるよ!諦めないで。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 23:33
投稿者 : 匿名
参照先
相談するのが遅すぎたって言われちゃった…

ゴメン、愚痴で
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
収入については自立するしか無いよね。
私は彼の方が収入あって、それについてモラハラしてくる。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
私は結局彼の収入頼りみたいな部分があるから別れられない・・。私は色々あって働けないから。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 00:09
投稿者 : 匿名
参照先
わかる

腹いせ行動した!それに対してヤキモチ焼け!不安になれ!

…でもその行動が言えないバレたら終わりの始まりみたいな(笑)

何でこんな行動するのか考えて分かって欲しい気付いて欲しい
と、モヤモヤするのも疲れてきた最近(笑)
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/25(Wed) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
↓それはすっごい腹立つ!腹いせにマッチングアプリ始めて、1人の子と会ってきたよ。楽しかったな、久しぶりに。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 23:38
投稿者 : 匿名
参照先
男性は女性より物や行動には拘らないイメージがあるな

自分と行ったお店や場所に浮気相手と行ったりされると何か腹立つ(笑)
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 23:34
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱそうだよね〜
なんかもうモヤモヤしちゃって…(^^;
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
何でも1番になりたいでしょう。。誰もがそうだと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 07:42
投稿者 : 匿名
参照先
仮面夫婦の問題は、パートナーとの縁結びをすると違ってきたりします。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -